Nicotto Town



一段落つきました!




昨日、無事に長女の両家顔合わせが執り行われ
天候もよく、運よく桜も満開で食事も美味しく(笑)
良かったです!
あちらのお母様も良く話す方で良かったです!

長女は我が家であっちこっちの方向に咲いていた胡蝶蘭を
着付け屋さんに持っていき
髪に飾ってもらいました!
生花はまた良いもんですね♪

両家顔合わせの日に限ってサッカーのペアチケットが当たり
しかも良い席!
でも渋々サッカーは諦めました

新社会人の次女は同期の研修も終わり
今日から配属先に初出勤
頑張ってもらいたいものです

一段落ついたので
またヨロシクお願いします<(_ _)>

アバター
2024/05/08 21:24
ぽんゆか様
娘って良いですね!^^私にも娘と息子がいまして息子はサッパリだめですがw娘がいてくれて良かったとよく思います^^vその娘は結婚して帝王切開で男の子が生まれたので二人目はもうないと言っています。仕事と親業と頑張っている娘夫婦には帰省するとどうしてもあれもこれもとしてやりたくなり甘くなりますwこのGWはお金も体力もドド-ンと使い切りましたw
アバター
2024/04/21 09:29
コメント有難うございます。

↑嬉しいリアルイベントが盛りだくさんだったんですね!
お疲れさまでした。
アバター
2024/04/16 20:08
お疲れ様です\(^o^)/
そして、おめでとうございます。
全て順調で、お日柄も良くよかったですね。お相手様のご家族も良さそうな人で安心ですね。
ゆかちゃん頑張しました!!本当にすごいよ。
素敵な親子関係だね。(o^∀^o)
長女さんも次女さんも、キラキラ希望に満ち溢れた未来に幸あれ!
アバター
2024/04/09 01:09
こんばんはー。ニコみせの活動を休止する分、皆さんの島の支援と返コメに頑張るよ~☆彡

おかえり~☆彡
とってもお日柄が良く、最高の顔合わせが出来たみたいだね。
長女さんの前には明るい未来が開けてるよ、きっと。

次女さんも希望あふれる将来への一歩を踏み出せたみたいだね。
皆頑張れー☆彡

p.s.ちょっとサッカーのペアチケットは勿体無かったねww。
アバター
2024/04/08 18:46
お疲れ様でした^^

良い方向に向かって進んでいて羨ましいです^^
お相手のお母様も良い人で良かったですね^^
やっぱり義家族の人柄って大事ですよね~

次女ちゃんも新しい環境で頑張っているんですね^^

ぽんゆか家は安泰ですねー♡
あやかりたいあやかりたいw
アバター
2024/04/08 17:25
ぽんゆか様
色々な事がおさまる処におさまりおめでとうございますm(_ _)mご心労も大きかったでしょうがうまく運び良かったですね!またニコで宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2024/04/08 10:19
>もみじさん

コメントありがとう~~
恵まれてると思わなきゃいけないですね!!
準備はアタフタして旦那に色々言われてましたww
また近々チャットできるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
アバター
2024/04/08 06:26
ひと段落という事で、お疲れ様でした!!!
そして、おかえり^ ^
色々想定より恵まれた環境だったのも、ぽんゆかさんの準備が良かったからですね♩♩
アバター
2024/04/08 03:05
>鶏のたまこさん

たまちゃんもお疲れ様だよ~
こちらこそまたヨロシクね(^_-)-☆

アバター
2024/04/08 03:03
>鷽ツキのうなさん

ううん、胡蝶蘭は1年半ほど頂いたのをそのままにして置いたら
また花が咲いたのよ!!!あっちこっち向いてるけどねww

おー両家顔合わせをサッカースタジアムにしたら目立つねw
TVに映ってたりしてww

とりま今月は何もないかな~
突然長女たち遊びに来たりしてww
常にお化粧頑張りま~す!!
アバター
2024/04/08 02:40
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!(*´-`)
アバター
2024/04/08 02:38
お疲れ様~~~~~♪
庭に胡蝶蘭があるとかステキ過ぎる!!!
生花の髪飾りも素晴らしいねー♪

流石に顔合わせの場所を
「サッカーのスタジアム」には出来なかったか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからまだ、いろいろと準備がある事だろうし
とりまひと段落で、心と体の休息ですなw

そして次回予告
「いざ、次の戦へ!!」
に続くんですな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.