Nicotto Town



オブリビオン

オブリビオン 観てきましたァ

トム・クルーズの新作ですね

結構面白かったかな

地球外の侵略者によって半壊した地球での話なので

登場人物って言うかエキストラも含めて人すくねぇw



色んなところが気になりますが

世界観的にはA.I.に通ずるものがあるような気がしますね

もしかしたらもっと違った技術でそれを可能にしているんだと言われるのかもしれないけど・・・

観られていないと何を言っているのかわからないと思うけど

ヒントはクローンの記憶かな

どうやって複製したの?

アバター
2013/06/12 14:13
あれ?
だって自分家だもんw
見たい人には見せちゃうのだ^m^
アバター
2013/06/11 19:43
え?ガラス張りの家が好きなの?
ええ?まさか全裸でプールに・・・(笑)
アバター
2013/06/11 13:58
夕べ観て来たよん♪

ああいう家に住んでみたいかもw
アバター
2013/06/03 00:09
トム様のだから行っとかないとだ^^

こっちは まだ梅雨に入ってないのよん(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.