Nicotto Town


たんちゃん


✼••伝言板17••✼


皆さまいつもご訪問、本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

伝言板を続きで作成しました、お時間あったらこちらにも遊びにいらして下さい♬

アバター
2024/05/19 01:06
たんちゃんこんばんは

横アリチケなんとかAM10:00~のと3分後に繋がって
チケ取れました。PCとスマホ両方使って
結局PCで
因みにチケ売り切れてました
おまけにAmebaTVで無料でCreepy Nuts のLIVE放送してたのでみてました
見逃し配信あるらしいからまた観てしまいそうw

明日は山登りなんね
山登り1人は危険だからね
誰か気の合う人が一緒だと精神的に楽なんでしょうけど
なかなか人間関係はむつかしい
ただ経験積むためと思って

たんちゃんが1日良く過ごせますよう祈ってますね
アバター
2024/05/18 22:05
こんばんは!
お店お邪魔させていただきました
ご馳走様でした(o^―^o)
アバター
2024/05/18 20:50
こんばんは♪

娘は人懐っこいところがありますからね(^^;
今日もイオンタウンに行く途中に工事現場にて立ってる人に声を
かけられましたけど、自分の持ち物を自慢していましたよ(苦笑)
ま~よほど嬉しいのもあったのでしょうけどf^^

その後は娘とイオンタウンに行きました^^;新たにできた遊び場にて
娘は遊んでいましたよf^^またお菓子も貰えたので、かなり満足したようです^^
「明日も遊ぶの」と言ってました(^^;

クレカでポイントゲットは常識みたいな部分もありますからね^^ノ
それにここでもポイントを利用できるのはお得ですね( *´艸`)
ちなみにこちらは、Tポイント(今はVポイントですが)がたまる
クレカなので、ウエルシアにてポイントを消化していますf^^
アバター
2024/05/18 20:48
たんちゃん、がっつり飲みまくれたかな~?^^v
そそ^^
たんちゃんとオイラ用のことわざだと思ってね~(^^)vvv
オイラも、車で走り出すと、ずーっと走ってて、帰ってきてからの酒が最高なんで!(^^)!
この前、青森に行った時も、寝ずに運転して25時間くらいだったかな(その間、禁酒状態なんで。。当たり前だけどw)、家に着いてから、明け方まで飲んでたよ~^^
そんな時の酒が、特にまいう~で(^_-)-☆
だから、たんちゃんも、うんま~~~い酒を飲むためにも、絶対に帰る!!って、心に刻んでおいてね^^
そんな、何か一つだけ本気で望むものがあれば、イザという時の最後の最後の最後で、人間本来の最強のチカラを発揮できるから☆彡
必ず、どんな状況からでも、帰ってくるんだよ^^

たーだ、「酒~帰ったらサケ~~~酒だ~酒!酒!!さけ~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と、つぶやきながらメンバーさん達と登ってると、アル中だと思われちゃうかもだから気を付けてねw
心の中で念じるんだよ~~~^^

無理かもしれない・・・と思いつつ、今まで頑張ってきた たんちゃんなんだから、これからも、仲間達との修行であり、修行仲間だと思って、今は助けられてばっかりだとしても、今後の初心者さんが現れた時のためにも、できる範囲で、今をがんばろうね(^_-)-☆
ただ、もう無理だと感じた際には、絶対に無理して登らないでね^^

アブは、まだ安全かも^^
やばいのは、スズメバチを怒らせちゃって、大群で飛んできた時><
全力で逃げるしかないから、崖とかに気を付けて、刺されても少しでも遠くへ逃げてね☆
この時は、さけーーーさけーーーーーと大声で叫びながら逃げてね!!
助けがきてくれるかもしれないし、チカラも出るはずなんで☆

岡山、往復だけで、かなりの距離だもんね。。
明日も、ほんと気を付けて山行してきてね☆
たんちゃんが、楽しく登れますように~☆
そして、必ず無事に帰ってきますように☆彡

気を付けて行ってきてね^^
たんちゃん!!
ふぁいと~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/18 15:22
お水と素敵とお店のお礼訪問です。昨夜は回り切れずすみません。><。

本日は昨日の分も気合を入れて! お水ばっしゃーーーん☆彡

よろしくお願いいたします。(・v・)
アバター
2024/05/18 11:10
たんちゃん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、今週もお世話になりました、今日はゆっくり珈琲タイムを満喫しますね^^
アバター
2024/05/18 08:32
おはようございます。
昨日も少し歩いてきましたが、陽射しは暑いのに日陰は風が気持ち良かったです。
嫁が出かけたので、夕飯は久しぶりにおかのみ焼きに行ってブタ玉モダンを食べてきました。
もう1年ぶりくらいでしたけど、顔を覚えてくれてました。
1年が早いですね。
キャベツ高そうなのに値段は変わってなくて大丈夫なのかなあ?
今日はいい天気ですけど暑くなるみたいですね。
バラ園行きたいんだけど家にいるかも。
明日は息子夫婦と赤ちゃん本舗に行く予定です。
来週22日は産婦人科の送迎で、いよいよスパンが短くなってきます。
たんちゃんは登山ないんだったらゆっくり休んでね。
氷ノ山は少しくらい雪が残ってたかもしれませんよ。残念。
アバター
2024/05/17 23:08
トラキチだよねえ??
まずは、5/28~交流戦だね!!
最終目的は日本シリーズ!秋も甲子園に我が北海道日本ハムファイターズは行くから、その時は「有給休暇」を申請するよ!!
アバター
2024/05/17 22:34
たんちゃんこんばんは

1週間お仕事お疲れさま

自分はとくに(-_-;)
プール行って泳いで
外食して
という流れでした

それより明日
一応CreepyNutsの追加公演の
一般発売日だけど
たぶん繋がる前に完売かなぁ

というわけで
何とか良い仕事ないかなぁ?
と思う日々でございます
アバター
2024/05/17 21:53
こんばんは!ニコみせ失礼します!
頂きました、ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/17 21:03
こんばんは♪

娘は土曜日、幼稚園はお休みですけど20時にお義母さんと一緒に
ベッドに入っています^^;
でもすぐに寝ないで「ドリームスイッチ」(だったかな?)を観ていると思います^^ノ
https://www.segatoys.co.jp/dreamswitch
毎週金曜日の夜は娘にとって楽しみになっているようです☆

ヨアソビの曲、あちこちでも流れてますからねf^^
娘はダイソーで聴いて気に入ったのかな?まあ、こちらもYouTube動画で
流していたりしましたけどね(^^;

そういえば先日、水道料金と電気料金の支払いをクレジットカードの変更にするように
申請しておきました^^ノお義母さんの話だと両方とも口座振替だったようですけど
クレジットにすればポイントもたまってお得ですよと話したら、喜んでました^^
しかも今日、東北電力からクレジット払いの申請を受け付けましたとの連絡が
メールできてたので、来月から切り替わると思います^w^
アバター
2024/05/17 20:21
たんちゃん、花金おめでと~~~(^_-)-☆
1週間(1日休んだけどw)、おっつかれさまでした~~~(^^)vvv
今夜は、がっつりとまった~りの~~んびり、好き放題に飲みまくってね~!(^^)!
まずは!!
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今宵は、ただひたすらに楽しい事だけを考えながら晩酌してね~(^_-)-☆
つまらない事は、来週になってから考えることにしようね^^v
今週末、かなり暑くなるっぽいんで、熱中症にならないように、特に注意していてね~^^
きっと、修行をしに行くと思うんでw

スペシャルゼリーを特注で作ってくれてありがと~~~(*´▽`*)
だから、たった4皿じゃ物足りなくて物足りなくて、2000皿くらい食べたいと感じたのかも^w^
隠し味に何が入ってるんだろ~~~^^
まさかの!!
修行中にゲットしておいた山菜とかだったり!!?w

ほんと、山行は、これからの季節はクマ・ハチ、雨も多かったりなんで、土砂災害にも気を付けてね☆
慣れまくった山でも、絶対に油断は禁物だからね~(^^)/
勝って兜の緒をしめろ!と言う言い伝えにならって、帰ってかなりの酒を飲みまくれ!を心がけるようにしてね^^
ちゃ~んと無事に帰って来てくれればいいだけなんで、絶対に頼みますからね(^^)/
たんちゃん、修行中は、全集中で気を引き締めていてね(^_-)-☆
いつも、どんな時も、たんちゃんが無事に帰ってきますように~☆彡

たんちゃん、またね~^^
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/17 17:40
たんちゃん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、ずっと体調不良でしたが、少しずつ薬が効いてきました、イベントクリア頑張って下さいね^^
アバター
2024/05/17 09:42
おはようございます('ω')ノ そしてはじめまして(^^♪

ニコみせ訪問ありがとうございます♪

これからも どうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/16 22:41
こんばんは。
無事に帰ってきました。
飲んだくれながらお留守番お疲れ様でした。
1日目は愛知県新城市の四谷千枚田、豊根村の茶臼山高原、明智町の大正村、岐阜県可児市のぎふワールドローズガーデン。
2日目は岐阜県恵那市の坂折棚田、八百津町の上代田棚田、五宝滝、杉原千畝記念館、明治村。
3日目は岐阜県関市のモネの池、揖斐川町の岐阜のマチュピチュ天空の茶畑、最後は滋賀県米原市のローザンべりー多和田でした。
なかなか収穫の多い旅でしたよ。
しばらく天気がいいかと思ってたら、昨夜から今日のお昼ごろまで雨でした。
今回のイベントもよろしくお願いします。
明日一日頑張ってね。
旦那様は別宮の棚田に行くかもしれないんですね。
いつも連休明けには水が張ってあるので、大丈夫だと思います。
私も行きたいくらいです。
アバター
2024/05/16 21:14
こんばんは♪

いつの間にか寝てしまい、巡回が遅くなりました(^^;
ニコ店イベ、よろしくお願いします^^
アバター
2024/05/16 11:17
いえいえ、それどころか、関西はパンダがパンダを鍋料理で食べるんだあーってことだよ。
取り皿に、ちっちゃいパンダが入ってるもん。

まあ、こっちは朝晩、ヒグマやキタキツネを食べてるのとおんなじことなんだね。
なあんて!!

昼ご飯をコンビニ駐車場で爆食中。
今年の日本シリーズが甲子園決戦なら、絶対、有給休暇とります。
アバター
2024/05/16 00:11
またまただけど、兵庫の初夏は鍋でパンダ食べてる―ー!!

こちらは、ドラマ「北の国から」の聖地富良野はまだまだ山に残雪です。
土曜日に行って来るよ。
たぶん、エゾ鹿がうようよ。
アバター
2024/05/15 20:37
こんばんは♪

実家の両親、去年は色々あって1回しか来れませんでしたけど
今年は何回か来れれば、と言ってたような気がします^^;
娘も東京のじいじとばあばと年何回か会えれば喜ぶでしょうねf^^

コーヒーメーカー、家で使っているのは10年以上は使用している
ようなので新品を購入することになりまして(^^;
購入する時期は諸事情で遅れますけど、喜ぶと思います^^b

今日の夕食も全て食べたので、約束通りYOASOBIの「アイドル」の曲を
購入することにしました^^bま~CDではなくiTunesからのダウンロード購入
にしようと思っていますf^^歌詞はネットで検索して・・・^^

もしかしたら、こちらの曲も気になっているかな?と思ってますf^^
https://www.youtube.com/watch?v=Et6RjO8aIhM
ポケモンのアニメで流れていたので、もしや・・・?って感じで(^^;
こちらは気になっていると言ってましたけどね^^ノ
https://www.youtube.com/watch?v=lhf9o9U_4Dg

アバター
2024/05/15 15:22
こんにちは。 お水とステキお届けです♪

だいぶ曇ってきました。
洗濯取り込まなくてはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/05/15 01:04
たんちゃんこんばんは

今日はお休みしたんだね
自分はずっと....続くとそれはそれで
もう適当にバイトへとも思わないこともないけど
まだ隠居する年齢ではないので

それでは明日からの3日間
仕事場でストレスを受けないよう願ってます
アバター
2024/05/14 21:36
たんちゃんおつー!
私、なんと実家の母にもまだ何も出来てなくて(∀`*ゞ)テヘッ
遅れちったけどw明日長女連れて実家行って母の日のプレゼント渡してきまーす
せや!結局たんちゃん、娘ちゃんから何かお祝いしてもらった?(〃艸〃)ムフッ
私さ、毎年毎年娘達から放置されてるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぁ~んも期待してなかったんやけど今年は2人合同でブラウス、いやシャツかな
プレゼントされました!
真っ白の半袖のシャツで白いリボンの刺繍があちこちに~
私、白好き♡で上の服ほぼほぼ白やねんw
可愛らしいシャツでさ、2人も一緒に着るって~~~~(゚∀゚)
「3人で着れるね♡」ってプレゼントされたよ。ええ??これってプレゼントなん??
いやいや…今までの放置を思うと一応気にしてくれたんかな~(;´∀`)
母の日おめでとうって渡されましたが3人で共同で着るわ(  ิ- ิ )


アバター
2024/05/14 19:59
たんちゃん、今日はしっかり癒せたようで、ほんと良かった~(^_-)-☆
まさかの、今週末に氷ノ山にとか???(^^;)
山行、無理しすぎないようにだよ~^^

喜んでもらえて、逆に嬉しすぎちゃうよ~(*´ω`)
少しでも、たんちゃんが元気になってくれたら~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
笑顔いっぱいになってくれるのも嬉しいっすよ~^^

大洗に、もし行かれる際には、冬場もいいかも?
時期的に、アンコウ鍋がおいしいんで~(^_-)-☆
ちょいと離れちゃいますが、霞ケ浦と言うところもあって、シラウオと言う魚が有名ですよ~^^
涸沼のシジミなら、かなり近くにありますよ☆
あと近場で有名なのは、ひたち海浜公園とか~(^^)/(冬場だと、どんな花があるのかは、、、っすけどw)

この前は、潮が引いてたんで、岩場鑑賞をしたりしてましたよ^^
駐車場から見える水平線とか気持ちいいよね~(^_-)-☆
オイラも海から元気をもらいまくったっすよ~!(^^)!

たんちゃんも、明日から、またまたふぁいとだよ~^^vvv
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/05/13 20:34
こんばんは♪

娘がトイレットペーパーの補充を自分からやったので
「見てみて~」と言っていました^^;

今週もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2024/05/13 20:05
たんちゃん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、一週間がスタートしましたね、いつもたんちゃんにはお世話になっております^^ 今週も無理なく頑張りますので今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/13 00:51
たんちゃんこんばんは

日記よんでくれてありがとう
iScreamはLDHガールズオーディションで選ばれた3人だから
これからどうなっていくか楽しみ
まだまだのびしろありそうですし

因みに次のLIVEは....
RHYMESTER出演のフェスもリセール抽選結果次第だし
Creepy Nutsの追加公演先行はまたダメでした
ただ定職ついてないからそちら中心っていうのも(-_-;)と思っています

そんなわけで明日からまた1週間の始まりですが
少しでもストレス感じませんように願ってます
アバター
2024/05/12 20:45
明日も、無理しすぎずにお仕事ガンバだよ~^^
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 20:16
こんばんは♪

実家の両親、昨日来ましたけど1時間ちょっとで帰宅してしまいました(^^;
いつも日帰りで帰宅するのですが、片道5時間くらいはかかるようなので(苦笑)

でも娘は大喜びでしたよ^^;ブロック遊びをしたり、テレビを観て
「これは〇〇だよ~」って話していましたしf^^
しかし、帰り際にお土産として渡したお菓子を見て一緒に食べるものだと思った
ようで「これは一緒に食べるの~」みたいな感じで大泣きしてしまいました(゜_゜>)
「ままどおる」というお菓子ですけどね~
https://www.sanmangoku.co.jp/products/mamadoru/
両親が帰宅後、妻が買い物に行ってきましたけどその際に買ってきたので
娘も期限がよくなりました(^^;

母の日、プレゼントとして(妻と折半で)お義母さんにはドルチェグストの
コーヒーメーカーをコジまで購入する予定です^^;
https://shop.nestle.jp/front/contents/machine/ndg/spot/
母はサザンオールスターズが好きなので、桑田佳祐のBlu-rayを送ろうと思ってます^^;
https://special.southernallstars.jp/5baigaeshitour/

そして娘には今月の15日の夕食までにちゃんと食べたらYOASOBIの「アイドル」の
曲を購入してあげると話しましたf^^
https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ
ま~しっかり食べたかと言われれば怪しい日もありましたけど、オマケでOKにして
あげる日もそこそこありましたけどね(^^;
今日は残さずに食べたし、お義母さんにも話してたので楽しみにしているようです^w^
アバター
2024/05/12 19:53
やほー
母の日は色々もらったよ
あたしは白いお花とタバコと昨日当てたビールお供えしちゃいました
デニム前は凝ってってリーバイスしか履かなかったけど
今はUTで十分!太ったから履けなくて息子ちゃんにあげちゃいました

たんちゃん
オコタかたずけたかな?
ひざ掛け残しておい良かった!!!
前に比べてデニム履かなくなったー
去年の秋位からパシュート良く履いてるな~
また明日から始まるねお仕事頑張ってね
あたしはお医者さん続きの週定期健診行ってくるさ((((((((⊂( ・ω・)⊃ダッシュ

アバター
2024/05/12 19:50
たんちゃん、こんばんちゃ~^^
土曜に修行に行ったのすっごいね~!(^^)!
必ず、ちょっぴりずつ体力がついていくから、焦らないようにね~(^_-)-☆
今日は、だらだらできたのは良かったかもだよ~☆
しっかりと休む日も作らないとだからね~^^v
火曜は、ちょっぴり気合を入れて多めに散歩したりもいいかも?(天気がよかったら^^)

今日は、茨城の大洗で海を眺めに~(^_-)-☆
昨日は、いろは坂から奥日光を走ってきたんで、たまには海を~と思ってw
運よく、ほぼ雨降らずで帰ってこれたよ~^^
今夜から、かなりの大雨かもなんで、明日の出勤時、超気を付けてね☆
たんちゃん、まったね~~~^^
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/12 18:20
こんばんは。
今日はお天気が悪くて中止になったけど、氷ノ山に行く予定だったんですね。
実はいつもこの時期に別宮の棚田に行くんですよ。
棚田に氷ノ山が映り込みます。
丹後に行かずに別宮に行ったら棚田は撮れたんですけどね。
ほかにも登山予定があったんですね。
兵庫県の山って岩山が多くないですか?
へっぽこ登山見てると結構岩山だなあって思います。
明日も天気は悪そうですけど、明後日からはいい天気が続きそうな感じですね。
出かけようと思って考えてます。
たんちゃんは休めるときは有給とればいいですよ。
楽しんでね。
アバター
2024/05/12 09:59
世間は母の日 私は子供が渡す花を用意して、元嫁を満足させるイベントでしかありませんでした。
アバター
2024/05/12 06:47
おはようございます。
昨日はイオンモールに行ってきました^^
無印、カルディいろいろ回りました♪
アバター
2024/05/12 00:17
たんちゃんこんばんは

山登りお疲れ様でした
日に日に気温あがってるので暑かったんではないかな
水分補給はちゃんとしてね

明日は雨予想
どう過ごすにもゆっくりしてね

やはりムルグマールマサラ北野エースで販売始まったみたいです
ポットキャストで宇多丸さんがおっしゃってました
もしみつけたら食べてくださいね
アバター
2024/05/11 23:22
たんちゃんお母様元気でしたら親孝行してくださいね^^
私の母は病気でもういませんが、倒れる何か月か前
みんなで旅行計画してたのに実現できなくて残念でしたlll(。í _ ì。)lll
アバター
2024/05/11 22:19
たんちゃん、コンプのお祝いコメありがとー♡

汚庭だけどぜひ、見に来てねー。
あ、模様替えもしなきゃー。
アバター
2024/05/11 14:37
たんちゃん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週最後のお仕事、無理なく最後まで頑張りますね、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね、今夜は動物一杯集会を楽しみたいと思います^^
アバター
2024/05/11 09:02
おはようございます。
次のレシピが発表されましたね。
食材はたっぷりあるので、牛乳を調達するだけです。
昨夜はびっくりドンキーでした。
チーズがたっぷりかかったハンバーグにしましたよ。
赤ちゃんは順調みたいで、あと2か月半この先産婦人科の回数が増えるみたいです。
白井大町の写真はまだもう少し先です。
ブログが追い付いてないので、今はこの前行った長野と栃木、富士山の写真になります。
もうすぐですけど、先に栃木のあしかがフラワーパークの写真を載せますよ。
でも同じ場所を人がどう撮ってるか観たいですよね。
載せた時は一報入れます。
7月に伊根に行くんですね。
一昨日行ったのは伊根のすぐ近くで、上世屋の棚田ってところです。
伊根の道の駅か、宮津の道の駅で寝るか迷いましたが、棚田に近いローソンで寝ました。
そろそろバラですよ。
朝からバラ園ピックアップしてました。ぷぷぷ。
たんちゃんは今週もお疲れ様でした。
週末はハイキングの予定はないのかな。
好きなことして休んでね。
アバター
2024/05/10 20:33
こんばんは♪

今日は晴れて気温がぐんぐん上がりました☀明日も暑くなるようです(^^;
近頃は気温差が激しいので、体調管理には気を付けてくださいね^^ノ
アバター
2024/05/10 20:10
たんちゃ~ん、かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今夜は、がっつりだね(^_-)-☆
1週間、おっつかれさま~^^v

明日は休養して、日曜は修行に行くのかな~?
暑くなってきたんで、クマやハチにも注意だよ^^

あ!!
今日、TVで見たんだけど、登山してる方々の合図として、行っちゃいけない道には、倒木とかを横向きに置くんだってね!!!
知らなかったっす(;^_^A
たんちゃん、常に無事に帰ってきてね~^^v
素敵な週末を~☆彡

まったね~~~^^
そして!!!
またまた、かんぱ~~~い^w^
アバター
2024/05/10 12:28
コン(。・ω・。)ノ チャ
デニム頼んだのがサイズ大きくて取り寄せ2回目で
これが履き心地いいよ~(*^ω^*)ニコッ
たんちゃんはなんそく試着したのかな?どんなのかな?
あたしのはUTよおまけに1000円OFFやったのよ

あしたはビールフェア♬こういうときじゃないと飲まないw
たんちゃんも一緒に行く?
今年の冬はホンマに暖冬やったね夏短くていいよ春と秋長くていいよ
農作物安いといな
何ていう我儘なお願いなんだw

アバター
2024/05/09 23:03
たんちゃんこんばんは

ようやくあと今週のお仕事も明日1日だね
連休明けだったからさぞかし長く感じたんじゃないですか

因みにライブと観光のセットは
宿泊した時だけですがね
ただ都市部の時は観光よりも
翌日観れそうなライブないか?を優先し
なければって感じですがね

因みに今日も外出し
飛騨牛カレー食べましたがね
月曜日も知り合いの店でスープカレー
最近カレーよく食べてます

実はカレー2003年から2017年にかけて
まったく食べてなかったんです
というのも原因はわからないけど
食べた翌日に熱が出て体調が悪くなる事例が
続きカレー食べると熱が出るのは嫌だから
食べてなかったんです

しかし知り合いがスープカレー屋を
やるとのことで2017年に
食べてから最初は知り合いのとこだけで
食べてたんですが
昨年会社で働く最後の日に
夜3時に仕事終わり
深夜なのですき家ぐらいしか営業してなく
牛丼食べるぐらいならカレーをと食べた翌日
まったく体調に問題なかったので
それからは普通に食べてます
キーマもグリーンもバターチキンカレーも
食べてます
そして宇多丸監修ですから
そんなわけで
今は麺類よりカレーですw
そんなわけで明日は2004年からの付き合いと
言いますか
会えば久しぶりと言える中の
アーティストのライブへ行ってきます

アバター
2024/05/09 21:35
こんばんは♪

日中は晴れましたけど、気温が思ったよりも上がりませんでした^^;
明日は今日よりも10度以上、最高気温は上がるようです(^^;
そして土曜日は最高気温が29度の予報、ジェットコースターのような感じです^w^

お義母さん、だいぶ咳のほうは治まったようです^^;忘れたころにせき込みますが
就寝時間も普段通りになっています^^;お気遣い、ありがとうございます^^ノ

運動会の練習、妻の話では明日行うようです☆
そして、手帳に運動会の日にちを記入してたんでした(^^;24日です~
会場は郡山カルチャーパークの体育館で行うと思います^^ノ
https://www.koriyamaculturepark.com/
去年、一昨年とここで行ってきたのでねf^^

あ、明日ミスドのドーナツを購入予定ということは娘は運動会の練習後に
ドーナツを食べることになるんでした^^;
タイミング的には丁度いいかもしれません(*^_^*)

ちなみに土曜日は実家から両親が来ることになっています^^ノ
遠距離なので年に一回しか会えないので、娘も喜んでいます( *´艸`)
また娘に東京のじいじとばあばが来たら何するの?と訊いたら
ブロックで遊ぶの~と言ってました(*'▽')
アバター
2024/05/09 21:02
たんちゃんこんばんは~
少し肌寒いですが昼間は晴れて過ごしやすかったです✿
収穫祭も今日から…頑張りましょう★

お休み7日が一般的みたいですもんね(=゚ω゚)ノ
中々まとまった連休がないので有効活用出来て良かったです!

また次回いついけるか分からないですが
行った時は晴れて欲しいです。
ここは日本…?てぐらい海綺麗でした( *´艸`)♡

そうなんですよ!
また、私の気持ちに合った新作で(笑)
アクアリウム背景がかなり好みで購入しました☆彡

しまなみ海道めっちゃ良さそうですね^^
旦那さんの実家が高知なので瀬戸大橋は何度か通りましたが
本州から四国に行く景色も初めて見たとき圧巻でした><♡
観光地も色々あって楽しそうですね( *´艸`)
アバター
2024/05/09 20:48
たんちゃんおつー\(^o^)/
今日も肌寒かったなー!
温かいお出汁売り切れてもて←店長読み間違え多すぎるねん(゚Д゚;)
「冷たいお出汁しかないんですけど~」って言うたら何組か帰って行ったわw
てか、たんちゃんいつも何時起きなん??
毎回5時には起きてるんー??Σ(´∀`;) めちゃ早起きー!
アバター
2024/05/09 20:29
たんちゃん、おっかえり~(^^)/
月曜は休みだったのに、とてもとてもながーく感じる1週間だよねー(;´∀`)
そして~!!
やっと、明日は花金に~~~(^_-)-☆
がっつり満喫するためにも、風邪ひかないように、早めに休んで 疲れを癒してね~^^v
たんちゃんも、しっかり暖かくして過ごしていてね^^

明日も、ふぁいと~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
気を付けて行ってきてね^^
まったね~ ^^) _旦~~
アバター
2024/05/09 19:52
たんちゃん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、今日はガーデンランキングの入賞のお祝いありがとうございました、たんちゃんが水遣りして下さるとまた入賞出来る気がします(≧∇≦)
土曜日もお仕事ですが頑張って終わらせたいと思います、いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/09 15:43
スポーツジムには平日の月水金の週三日を予定してます。
平日昼間会員が約1万円/月なので意外と安いです。
チョコザップ等と比べると金額的には高いけど施設が充実してるので満足してますよ。
天然温泉温泉が施設内にあるのが運動後リラックス出来ます。
現在それなりの効果があり、行き始めて約1年間で体重が10㌔減と良い感じです。
ハイペース感があるのでのんびりやって行きたいですね。

色々用事があるのでその位が丁度良いかな、って感じですね。
連休があると回数減るので損した気になりますw
連休明けの昨日は1週間ぶりだったので少ししんどかったかなw
まぁ来週から徐々に回復したいですね。
アバター
2024/05/09 10:39
たんちゃん♬ こんにちは+*・

目に触れちゃうのもツラいから コメント遅れちゃう。
心がシュンとなって…普通には動けない。
元気でいてくださいね。

ほんとうにありがとう。
アバター
2024/05/09 01:09
たんちゃんこんばんは

ムルグマールマサラは既に通販で購入して食べてますよ
自分は辛いのあまり得意じゃないので最初は辛って思いましたが
慣れたらそうでもなかったです
この宇多丸さんがR-指定、DJ松永の2人が尊敬している人なのですよ

さて今交通機関を使うことは本当に楽になりましたね
スマホ1つあれば時刻表もありますし
目的地までのナビもしてくれますしね
料金節約する方法も検索すればみつかりますし
自分は大抵は
https://transit.yahoo.co.jp/
で調べてます
参考になればそれではあと2日お仕事無理なくね
アバター
2024/05/08 21:29
こんばんは♪

今、ONE PIECEの主題歌「ウィーアー!」を聴きながらの巡回です^^ノ
https://www.youtube.com/watch?v=VvHTv7yP5W4
妻がONE PIECEが好きなので、この曲もよく聴いてますよ^^

キッチンタイマーやアラームでの時間を決めてのゲーム等、相当気に入ったのか
娘は自分から「(キッチンタイマー)かけないの?」と訊いてきます(*'▽')
ゲーム等を1時間したら15分休憩を入れてますけど、それもタイマーで
知らせてくれるので重宝してますよf^^と言いますか、娘に逆に
せかされているような感じですが(^^;

ミスドのドーナツ引換券、まだ20個くらいは可能なのですが、有効期限が今月まで
なので今度の金曜日にでもドーナツを購入しようと思ってます☆
まあ、毎週ドーナツを購入してもすべて引き換えられてないので、どこかで
1週間に2回、購入しようかと思いますが(^^;
今月は娘の運動会があるので、その週に2回買おうかとも考えいます^w^
アバター
2024/05/08 19:57
たんちゃんも、いっぱい楽しい1日になりますように~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱ、連休明けは、仕事が忙しくなっちゃったりでw
そんな時こそ、酒パワーで~~~^v^
今宵も、がっつり飲んで、明日もがんばりま~す^^

たんちゃんも、省エネモードで超ガンバだよ~(^_-)-☆
今日は、寒いかも?なんで、しっかりあったかくしていてね~^^v
たんちゃん、まったね~!(^^)!

いつものごとく~~~
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/08 01:22
たんちゃんこんばんは

GW明け初日お疲れ様でした
宇多丸さん監修ムルグマールマサラは中辛だよ
もし売ってたら食べてみてね

運転はやはり旦那さんw
因みに自分も運転あまり上手ではないので
夫婦時代&その前はほとんど嫁が(-_-;)
車も嫁がRV車乗ってたし

因みに自分は鉄道好きですから
今は愛知、岐阜、三重以外は余程でない限り電車です

あと3日無理なくね
アバター
2024/05/07 23:23
たんちゃんおつかれ~!
いやもうほんまよw
待つだけ待たされて3皿とか食べに行かんでよくない?レベルよw
旦那と娘達はモリモリ食べてたからええけどさ~
たんちゃんはGW満喫でけたかな~?\(^o^)/
アバター
2024/05/07 20:55
こんばんは♪

今日は久々に1日中雨が降っていました^^;明日は曇りのち雨の予報です~(^^;
アバター
2024/05/07 19:36
たんちゃん^^
ちょ~~~満喫しまくれたようで、ほんとよかった~~~(^_-)-☆
オイラも、いつか走ってみたい!(^^)!
美味しいものもいっぱい食べまくったようだしw

結局、渋滞にはまりそうだったんで、琵琶湖には行かなかったっす(;^_^A
その分、山道をがっつり走りまくってきましたよ~~~(^^)vvv

たんちゃん、今週もふぁいとだよ~~~(^_-)-☆
今日は、ちょっぴり飲んでるのかな?w
とりあえず???
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/05/07 19:26
たんちゃーんコメありがとね。めろうれちぃ♡

毎日本気の大喧嘩してマンション中、聞こえるんちゃう!?と思うけどね(^_^;)

たまーにサプライズチックなコトすんのよねー(笑)  
私が出掛けてる間にぬいぐるみに赤ちゃん用の帽子被せてたり(笑)
いい歳のおじさんが、まさかぬいぐるみ用に帽子買うとは、店員さんも思わないよねー(笑)

美味しいパン屋さんのパンだから、味は抜群だったよん☆
アバター
2024/05/07 08:29
おはようございます。
昨夜からずっと雨が降ってます。
暗くて肌寒いですね。
おかえりなさい。
天気のいい連休で、きれいな景色をいっぱい見られたようで良かったですね。
瀬戸内海だったら海もきれいだし、旦那様もたくさんいい写真が撮れたでしょ。
ピアノ発表会はめっちゃ小さなホールですが、きれいなところでした。
写真を撮ってると音が聞こえてないので、うまく弾けたのかどうかわからないんですけど。
そんなに長い曲でもないし、失敗したような感じはありませんでした。
そのあと夕食を買って、向こうの家で食べた後遊んでたら8時になってました。
いくらでも遊べます。
また仕事が始まりましたが、頑張らなくっちゃですね。
お疲れだと思いますけど、うっかりミスのないように気を引き締めてやってね。
アバター
2024/05/06 22:38
たんちゃんこんばんは

GWは旅行行ってたんだね
しまなみ海道ということは
広島から愛媛
あそこへ行くということは運転?
お疲れさまでした
ただ普段行かないとこ行くのは
なんかいいよね

因みに自分のGW
本日だけ出かけました
iScreamのライブが無料だからね
で知り合いのとこのスープカレー食べて
で買い物
で北野エースで
今まで通販でしか買えないと思っていた
RHYMESTER宇多丸監修のカレー
ムグルアールマサラが何故か売ってて
買ってしまいました
今日あった嬉しいこと

そんなわけで
明日から日常生活に戻り
今憂鬱だと思いますが
気分よく仕事できますよう祈ってます
アバター
2024/05/06 21:49
たんちゃんこんばんは☆彡
ほんま( ;∀;)あっという間にGW終わりやーん
娘ちゃん学校間違ってなかった??w
GW中に授業とか先生頑張りはるなぁ~(;´∀`)
そこはそんな頑張らんでええんやで??やなw
GW最終日はスシロー行ってきたよ~次女の要望で!
混むのわかってたから17時に着いたのにもう既に45分待ちやったわ(;'∀')
皆お寿司大好きやね~♡
お腹めちゃ空いてたのに3皿と味噌汁でお腹膨れちゃって・・・
そして今お腹空いてます( ̄▽ ̄;)

はぁ~~~~~ぁまた明日から頑張ろうか~
アバター
2024/05/06 21:26
こんばんは♪

眼の光、あれから休憩したら治りました^^;
まあ、視力が片方しかないのでこの症状が出ると厳しいですが(。・・。)
ちなみに今日は問題なく過ごせましたよ^^ノ

昨日は柏餅は食べませんでした(^^;
イオンタウンに久々にお菓子をもらいに行きましたけど、娘はなぜかお菓子は
いらない(お父さんにあげる)と言ってまして、その上、おやつもいらないと
言ってました('_')まあ、夕食を残さず食べるためにおやつはいらないと言ってましたけどf・・

最近、娘がテレビやゲームで遊ぶときはタイマーやアラームを使うようにしてます^^;
今までは声掛けをしてやめるように言ってましたけど、キッチンタイマー等で
終了時間を知らせると自分から素直に終わらせられるようになりました(*^_^*)
娘にキッチンタイマーやアラームで知らせてくれたほうがいい?と訊くと
そのほうがいいとの返事がありました^^ノなので、これからもそうしていこうと
思ってますよ( *´艸`)

そして、娘にポケモンでアローラのライチュウをあげると言ったら喜んでました☆
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0026-1
色違いのをあげる予定ですけど、switchのポケモンではほぼ入手不可能なんですよねf^^
過去作である3DSのポケモンをプレイするしか方法はないので(^^;
アバター
2024/05/06 10:26
たんちゃん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、しまなみ海道ですか^^
最高の旅となり良かったですね✨お陰様で連休は楽しく過ごしております、良い気分転換にもなりますね。
アバター
2024/05/05 15:24
たんちゃん、こんにちは、素敵のお届けです、お庭の白いストック綺麗ですね✨
お休みも遂に明日で終わってしまいます、明日もゆっくりと過ごして来週も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/04 20:23
こんばんは♪

明日の最高気温は32度の予報です(^^;こどもの日史上、歴代1位のようです~^^
アバター
2024/05/03 22:54
こんばんは。
今日は孫のピアノ発表会で和歌山へ行ってました。
終わってから孫たちと遊んでるとあっという間に8時になってました。
帰りが遅くなりましたが、高速道路は空いてました。
行きはあちこちで渋滞が発生してて、かなり余分に時間がかかりました。
たんちゃんのほうも渋滞してたんじゃないですか?
天気がいいのでいっぱい楽しんできてくださいね。
アバター
2024/05/03 22:17
たんちゃんこんばんは☆彡
GW満喫中かな~?
旦那もカレンダー通り通りよ。
そして夕飯(鳥貴族w)が悪かったか??
さっきから胃もたれみたいな感じで気持ち悪いわ~(~_~;)
お出かけ楽しんでねー(´▽`)♪
アバター
2024/05/03 20:41
こんばんは♪

今日はミスドでドーナツを購入しましたf^^娘はチョコのドーナツを食べましたよ^^ノ

DSの音楽、一部の曲が再生できない状態だったので入れ直しました^^;
特に以下の曲が聴けませんでしたけど、聴けるようになって良かったです☆
https://www.youtube.com/watch?v=laL8E-Tfh2g
https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM
https://www.youtube.com/watch?v=OIBODIPC_8Y

お出かけ、楽しんでくださいね(*^_^*)v
アバター
2024/05/03 10:56
٩(๑´0`๑)۶おはよう
5日迄お出かけいいねー
スミレのクマちゃんかわいいよー
あたしも4日はお出かけしてきますー
後半のGWも楽しんでねー^^
アバター
2024/05/03 00:52
たんちゃんこんばんは

お仕事お疲れ様でした
明日からは暦も4連休
普通にお仕事の方もみえますが
自分も前職はそうでしたし

有意義な4連休過ごしてね
自分は現状ずっとGW状態で(-_-;)
貯金を崩していくだけなので
これっていうときの為に控えめに過ごします

因みにCreepy Nuts の横アリの追加公演先行落選してしまいました
やっぱりか(-_-;)
アバター
2024/05/02 21:57
こんばんは
しまなみ街道良いよね
岡山に住んでる時に通ったよ
とっても景色が癒されるって感じでした
お天気も良さそうだし楽しんで来てね♪
休み中でも訪問&コメントありがとうね
後4日頑張ります(^ ^)v
アバター
2024/05/02 20:54
こんばんは。
連休中日の出勤お疲れ様でした。
こんな時なのでダラダラできて良かったです。
少しひんやりして気持ちのいい日でしたね。
今日は奈良へ行ったんですけど、ツツジはボロボロ、牡丹は終わり、カキツバタだけ何とか撮れました。
明日は孫のピアノ発表会があるので和歌山に行きますよ。
4連休は天気いいですね。
絶対しまなみ海道はきれいですよ。いいなあ。
ブログ観てくれてありがとうございます。
これからきれいなのが続きますよ。
旦那さまにも見せてね。
ってコーデも共有してるんですか。
明日の朝は冷えるみたいなので暖かくして休んでくださいね。
アバター
2024/05/02 20:46
こんばんは♪

「林先生の今知りたいでしょ!」を観ながらの巡回です^^
節約等の内容で面白いですね~( *´艸`)

ちなみに私もDSもプレイしています^^;switchのポケモンではレアなものが
いるので、DSのポケモンをプレイしてswitchに送っていますf^^
娘も興味津々でこちらの画面をのぞいては「お父さん、何してるの?」と
訊いてきますよ(*'▽')

お義母さんの咳、だいぶ収まってきました^^ノ
まだ少し咳が出るのですが、昨日よりはだいぶ落ち着いてきてます(*^_^*)
お気遣い、ありがとうございます^^
アバター
2024/05/02 20:31
ゴールデンなお休みだ!
やっと眠れます
アバター
2024/05/02 19:26
たんちゃん、おっかえり~~~(^^)/
そして~!!
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たんちゃんも、気を付けて楽しんできてね~(^_-)-☆
とっても素敵なしまなみ海道を~~~☆彡
アバター
2024/05/02 19:12
たんちゃん、おっつかれさま^^
今夜から、大渋滞が始まるらしいから、気を付けて行ってきてね~☆
オイラが近づいていくと、たんちゃんが逃げていくような感じだね~www
渋滞状況によっては、てきと~に進路変更して走ってくるね~~~(^_-)-☆
姫路城も目指したかったけど、今回は、さすがに渋滞にはまりまくりそうなんで、今後の楽しみにとっておくね~(^^)/
たんちゃん、素敵なGWを~☆彡
またね~^^
アバター
2024/05/02 18:53
たんちゃん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、とても分かります^^ 仕事が終わった後は気分が明るくなりますよね✨ お互いにお仕事お疲れ様でした、連休をこれで満喫出来ますね、いつも優しいコメントありがとうございます、明日からゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/02 06:21
おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます(__)
膝です。
立ち上がれず動けなくて大変でした(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.