Nicotto Town



親友!

うれしいことがあった!


私の友達に小1から(現在中学)仲のいい友達がいるんです!
 その子にLINE通話でふざけて
「うちのこと友達と親友どっち?」って聞いたんですよww
いつも冷めてる子だから何言ってんの親友な訳ないでしょ!っていわれると思ったら
「・・・親友なんじゃない?」って言われまして・・
 びっくりしていつも冷たいじゃんって言ったら
     
      「B型の特徴。親しい人は冷たい、でもそれが愛」
という謎のメモが送られてきて笑っちゃいましたwww(その子はB型です)                          


日曜日に親友とデートしてきます!

アバター
2022/10/14 22:42
。*・ガールズスクール*・。

イベント開始!
詳しくは下のURLまで!
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256568&a_id=2506442
アバター
2021/12/07 20:55
こんにちは♪
同じ中1ですとぷりすき?!是非仲良くしてください!
ちなみに誰推しですか?
アバター
2021/12/07 16:52
おんなじサークルの方だよね??
すとぷり好きなの!?!? 日記見ていただければわかるけど私もすとぷりだいっすきです!!!✨
んでこれはまああんま言ってないけど、((サークルでは言った気するw
同じく中1です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぜひ仲良くしてください!!
アバター
2021/12/07 16:48
こんにちは!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.