Nicotto Town



女性の友達欲しいなー

40代の女性の友達ほしいなー

たまに食事行ったり・・・
いないかー。。。

アバター
2023/06/09 13:00
うふふふ、100人かぁ、、、私は少数で良いかなぁ。いろんな人と器用に付き合えないからなぁ(笑)

お、雨止んだのかしら??
歩いてる人傘さしてないなぁ
アバター
2023/06/09 07:11
友達100人できるかな~
アバター
2023/06/08 22:40
プロフィをもう少し書いてみたらどうかしら?
そしたらお友達増えるかもね~
アバター
2023/06/08 19:15
じゃ出来てるな~
変ですね~
アバター
2023/06/08 07:56
あー公開しなくても大丈夫よ(^∇^)
私は公開にしてたから、公開と書いてしまっただけ(笑)
アバター
2023/06/08 07:19
年齢を公開しないと駄目なんだ~
アバター
2023/06/07 20:52
さっきの方法で、下の画面が出るはず

自己紹介文
年齢   公開
誕生日  非公開
出身地  何県←公開の場合は選ぶ
血液型  何型←公開の場合は選ぶ
星座   何座←公開の場合は選ぶ
自由PR 自由に書く

で全て入力出来たら保存を押せばいけるはずなんだけどね。
再チャレンジしてみてください(笑)
アバター
2023/06/07 19:56
んん?また後で見てみるね
アバター
2023/06/07 19:02
あったかけど、公開の有無とかないな~?
アバター
2023/06/07 16:50
右上にある、マイページ設定からプロフィール編集で変更を押すと変更画面がでるよ。
もし良かったら、やってみてください(笑)
アバター
2023/06/07 07:59
そかそか、後で夕方調べてみるよ。
多分設定だと思うかさ♪
アバター
2023/06/07 07:15
わかんない(笑)
アバター
2023/06/06 21:28
設定で見れなくなっているのはわかるが、友達のみになっているのかな?
アバター
2023/06/06 06:43
自己紹介が見れないのは設定なんだ~
知らなかった!
アバター
2023/06/05 22:42
なるほど~そうでしたか
自己紹介欄非表示が多くてねww
アバター
2023/06/05 19:17
同世代なので話しやすいので!
アバター
2023/06/05 18:32
しかし、なぜ40代の女性なのかしら??
話があって楽しく出来そうだからかしらね♪
アバター
2023/06/04 22:48
うふふふ。
アバター
2023/06/04 21:31
一緒に飲みたい~(笑)
アバター
2023/06/04 20:36
そうそう、話すのは大事です ^^ 話すことによってストレスも解消されていくってね
でも、いつもいつも愚痴ばかりだときいてるほうも嫌になってくるかもしれないですけどね~♪
うふふふ、良いんですよ~お酒を飲んで言いたいこと言っていたほうがww
アバター
2023/06/04 18:36
やっぱり話をするのは大事ですよねー
愚痴はいいことだと思いますー(笑)
僕もお酒飲んで、愚痴っているかも。。。(笑)
アバター
2023/06/04 17:09
私は何して発散しているかしら??
うーん、やっぱり愚痴って発散してるかな(笑)あとは音楽聴いたりですかね。

飲みいくにも〜そんなに飲めないしね。飲み会等あれば全然行くけどね。
居酒屋さん美味しいもの多いですもんね♡
アバター
2023/06/04 16:54
やっぱり飲んでカラオケで発散かなー。
海那咲さんはどうやってストレス発散ですかー?
アバター
2023/06/04 16:50
あ、ごめんなさい
スマホからなので、コメントのやり取りで失礼します。

そかそか、仕事大変なんですね、、、。
そうですよね、仕事のストレスやっぱりみなさんお持ちですよね。
飲みにいくの好きなんですね。遊びかぁどんな遊びをするのかしら??
アバター
2023/06/04 16:38
仕事のストレスが1番です。
あとは、飲みに行ったりして、遊んでないしーーー(笑)

部屋に行ったけど、いないんですね!!
アバター
2023/06/04 16:35
ん?私だって溜まりますよ〜。もちろん。

でも、ベンさんは何が原因なのかなと思って聞いてみました(笑)
仕事か他のことか何かなぁってね、
アバター
2023/06/04 16:30
溜まりますよー(笑)
溜まりませんか????いいなーーー
アバター
2023/06/04 16:06
なんでストレス溜まってるんですか??
ストレス発散しなくちゃですね( ^ω^ )
アバター
2023/05/21 18:36
東京です
アバター
2023/05/17 21:32
大阪の方ですか?
アバター
2023/05/03 09:41

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.