Nicotto Town



金曜日


やっと金曜日の仕事終了!
この時が一番好きだな~
やることないけどね(笑)

アバター
2023/06/11 17:38
ありがとうございます♪

タウンでの会話、慣れれば関係なく弾むよ(^_^)
アバター
2023/06/11 14:32
素敵な部屋ですね!!
うちは、段ボールだからなーーー

でも、なんか他の人がいると話しにくいねー
会話が弾まない(笑)
アバター
2023/06/11 14:27
お部屋どうだったかな?
基本チャットはタウンのみなのでご了承くださいね。
もし良かったら、タウン戻ってきてねぇ(笑)
アバター
2023/06/11 14:21
ちと時間あるから、タウンの海浜公園にいるよんw w
15時までだけどねー
時間があったら来てみてね
アバター
2023/06/10 00:04
気の合う人かぁ~そうだよねぇ
みんな飲み行って楽しそうにしているもんね。そのお気持ちよくわかります♪
金曜日の夜はのんびりできるので、良いですよね
アバター
2023/06/09 22:15
本当は気が合う人と飲みたいんですけどね!
金曜日の夜、最高❗️
アバター
2023/06/09 20:42
こんばんは^^
うんうん、その気持ちわかります~
金曜日ってなんか好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.