Nicotto Town


まったりらいふ。


なんだか今日は…


疲れる内容が多かった。体力的にというより精神的に…()
どすんと来るものがあった。ホンマに人間関係疲れる…。
弱音吐いてごめんよ(´•ω•̥`)

アバター
2024/04/28 23:41
お出かけねー!いいね!

俺も明日出かけてくるわ!
アバター
2024/04/28 23:27
起きるのもうすぐだ、、、

仕事終わるのは何時?
アバター
2024/04/28 23:01
あらら、何時起き?
アバター
2024/04/28 22:23
優しいね、、

今日は時間あるから話そ!すぐ返信できる!
アバター
2024/04/28 21:55
なんだかニコタやるちょうどいい時間がなくて 笑
アバター
2024/04/28 19:49
全然話せなくてごめんね、、、モヤモヤしてたよ、、笑
アバター
2024/04/28 17:28
お疲れ様!返信遅くなってごめん!
アバター
2024/04/27 08:35
Leoさん<<
いやもうホンマに色々あるよねぇ…(´゚ω゚`)
とりあえず割り切って考えるようにはする…( ˙꒳​˙ )
お互い乗り切ろうねꉂ(ˊᗜˋ*)
アバター
2024/04/27 07:00
好かん、合わん人とも接していかなアカンからキツイよねw(;_;)
やり切ってこ!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*
アバター
2024/04/27 06:59
人間関係ホンマに疲れるよね!!
丁度昨日、それ感じてたとこやからめっちゃタイムリー!!w
負けずにお互い頑張ってこな!!!!(^v^)
アバター
2024/04/26 23:49
お疲れさま( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.