Nicotto Town



3/12/21

ニコみせ

キャベツとレタス間違えて買って料理が出来ん!!
自分でもウケる~~~

アバター
2024/05/16 20:35
今回もがんばろー
アバター
2024/04/01 00:06
ほー 3回で目玉だったのかー
そりゃ気迫勝ちだねー ツキがあったともゆーのか?

うんまぁニコタはさらっと気楽にやってね~
そちらもボチボチ2000食行くかな?
アバター
2024/03/31 00:43
いや兄貴は別に人気者とかではないしw
15年以上ニコタにいるだけw
(今は普段巡回しないしwww)
ニコタやめずに続けてるだけwww

(食べて回る中で)早い人は兄貴の2~3日前に2000食達成してたりw
イベん時だけは
ただ残ってるニコみせの履歴と、友&お気に入りの人んトコに食いに行ってるだけwww

昔、ニコタの友に誘われてPC版ピグやってた事あるんだけど
(その友はニコタよりピグにハマって、そりゃ~とんでもなく凄い部屋を作ってたw)
ニコみせみたいな感じで色々あったじゃん?
畑と店と島と街だったかなぁ(忘れたw)

始めたら段々人が来るじゃん?
お返しに行くじゃん?
も~それだけで忙し過ぎた記憶がwww
クエも非課金には鬼畜なの多かったような・・・(遠い目)
いつしかピグはほぼ放置する事にしましたわ^^;
んで、気が付いたらPC版終わっちゃった・・・。
今はパソからスマホ版ピグを、ペット(ハムスター)にご飯やるだけ・・・。
アバター
2024/03/30 00:20
とゆー事で、忘れる前に食べに来たwww
アバター
2024/03/29 20:40
裏飯屋?(違

食べに来てくれる人数の違いでしょうねw
兄貴は一応訪問先が2000食達成するまでは食べに回るので
また明日来るよ~(多分w)
アバター
2024/03/23 00:12
美女と目玉のきぐるみがお揃いとは!
光栄です。

ほんじゃけどのぉ・・・
ワシゃあのぉ・・・
ねこきぐが欲しかったんじゃ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/03/14 13:08
事務局のお知らせで
ニコみせに新材料追加だって~
詳しくはお知らせ読んでね~
アバター
2024/01/30 14:22
おっ?!
ニコみせイベ達成したん?
なら何とか間に合ったのねめでたし。
アバター
2024/01/18 21:07
今はニコタは活動量低下してるから・・・
みせイベの時だけ食べて回ってます。
それだけでよければ~
ってそちらも目玉出て良かったのぉ。
アバター
2023/12/14 22:23
ううむ・・・
ガチャだからそゆ事もあるさw
しかし女の子らしい可愛い服ではないか(オッサン臭い意見)
アバター
2023/12/08 18:34
次のニコみせイベは ナッツ が要るらしい
備蓄せねば



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.