Nicotto Town


徒然なる日常


4年後のうるう日までにしたいこと

4年に一度一区切りみたいですね。

やりたいことはたくさんあるのに
できることは限られていて、
二コタでものんびりとたまには少し
課金して、イベント参加したり
トリマ、c コイン50万貯めてみようかな?
たいしたことなくて、ごめんなさい。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/14 20:00
空色さん、すごいですね~!バイクですか私はクラッチの切り替え苦手で諦めました、でも普通免許あるので充分かなと…。
アバター
2024/03/13 21:35
4年後。 バイクに乗っていたいな〜
きっとね、今の私だからだとおもぅ。
ギリギリ船舶免許はとれたけど、
両親にとって、バイク免許までは。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.