Nicotto Town


復活だよ!


ほめほめプレ企画


自分はよく病んでるので笑
背景が学校なのは学校でよく病むからです^^
雷は先生にイラついているからですww
ねこがいるのはねこが好きだから!
竜も大好きです!!

アバター
2022/07/15 21:50
りぃちゃ。
ごめんね。
しばらくの間ニコタを放置します。
別に、人間関係で嫌になったわけじゃないんだ。
また戻ってきた時に話すね。
いつになるかは分からないけれど、絶対に戻ってくるよ。
一か月に一回ぐらいは見に来るかもしれないけれど、できるかどうかわからない。
待っていてほしいです。
しばらくの間さようなら
アバター
2022/06/27 22:15
サークルからきました!こんにちは!

病みの原因合えて持ってくる強さめっちゃ好きです強すぎる
学校も先生もねこちゃんと竜ちゃんと一緒に蹴散らしてそうなイメージもてます(笑)
アバター
2022/06/27 19:29
なんかシリアスな表情してるように思えてきた((
羽のついた動物同士向き合ってんのなんかいいねwwwwww
アバター
2022/06/26 22:03
サークルからです

ふぬふぬ。よく病んでるのですね。一緒だ

ボーイッシュなコーデでかっこいいです
アバター
2022/06/26 16:39
サークルから失礼します!
この服まじ可愛いですよね〜リアルでも着たい!
フェイスと髪、服と雷の組み合わせが合っててとっても素敵です!
龍とねこちゃんが向かい合ってるのもかわいい!!
アバター
2022/06/26 13:02
こんにちは✿
サークルより失礼致します(*'▽')
なるほど…!学生時代はありますね~
上手く気持ちをコーデに表していてすごいです✿
アバター
2022/06/25 21:15
この湿度
この気温

あぁ、ボクも病みますw
アバター
2022/06/25 07:30
おひさ~ 私は常に病んでいる
アバター
2022/06/21 21:08
サークルからこんばんは!
雷まとってイライラしているりぃさんを気遣うようなドラゴンちゃん。
どうしたの? って言っているみたいで、可愛いですね♪
ドラゴンと猫、お好きなものに囲まれて、イライラが収まりますように。
アバター
2022/06/21 14:03
こんにちは!
サークルから伺いました^^
今の現状を雷で表しててよく伝わってきます。
一方で好きな猫や竜で調和をとったコーデになってますね♬
苺のパーカーがとっても可愛いです♡
アバター
2022/06/21 12:39
こんにちは、サークルからです☆
お好きだというドラゴンや猫に囲まれてもなおイライラが解消していないところが表情にまで現れていて素敵ですね。
一体どんなことがあったのでしょう?と心配になりました。
アバター
2022/06/21 09:23
おはようございます♪
ダボっとしたパーカー可愛いですね( *´艸`)
アバター
2022/06/20 21:44
こんばんは。参加ありがとうございます!

雷で気持ちを表すのは表現力満点ですね
猫と竜が向かいあっててかわいいです
アバター
2022/06/20 16:25
学校て病むよねいい人ばっかりじゃないし変な人もいるし
闇かわコーデで機嫌とっていこ〜!
猫ちゃんもかわい〜!
アバター
2022/06/20 10:25
おはようございます。
サークルから参りました(*^-^*)

黒に赤いポイントがキュートなお洋服♪
なるほど~学校での事を表現されているのですね!
雷でイライラを表すとは、表現力!!
浮かんでいるドラゴン、可愛いです(*^▽^*)
猫ちゃんもお好きなのね!
好きな物や自分の気持ちを詰め込んだコーデ、素敵です☆
アバター
2022/06/20 00:58
こんにちは〜^^
サークルからです〜♪
スウェットの苺がキュートですね^^ダボダボ感も好きです♪
先生への怒りを雷で表すのワロタwww
アバター
2022/06/19 23:34
やっほ~!

闇っぽいけどハートついてるとことか、後ろの桜満開のとことか、めっちゃ可愛い~!!
天気いいのに雷ってのもおもろいと思う!
パタパタしてる竜可愛い~(´ω`*)
アバター
2022/06/19 09:38
この雷、ゲットした時は使い道に困ったけど意外と使えるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.