Nicotto Town


復活だよ!


兄の悲報(笑)

歯をずーっと1ヶ月くらい?磨いてなくて、昨日ひっさしぶりに歯を磨いたら歯茎ぶにぶにしてて、くっそ痛かったらしい。

なんか白いはんてん出来てた(笑)
歯周病になっちゃうねぇ、、w
歯周病おっさんのイメージしかない人←
うん、まぢでどんまい兄。
え、あなたのお父さん、歯医者の院長でしたよね??
うん、これから毎日がんば。

アバター
2023/12/29 20:00
しんです
元気?
アバター
2022/10/31 11:12
りぃちゃー!!!
アバター
2022/10/25 17:51
おひさぁぁぁ
アバター
2022/10/17 18:59
私立サークル学園への入学のお誘い

学生の皆さんこんにちは
このサークルについて説明しますね(^◇^)

☆取説☆

ここはバーチャルスクールの生徒になりたい人専用のサークルです
さて本題へ戻って、主な活動は・・・

休み時間のように雑談するもよし、部活動を立てる もよし。 楽しい学園生活を送ろう!

ということです
色んなことを書き込んでみてください!
悩みがあったらいい解決法が
見つかるかもしれません!

普段は生徒だけど、先生になるもよしです

最後まで読んでくれてありがとうございます^^
ぜひこのサークルへ入ってください♪

サークルのURLは下です!
私立サークル学園 | サークルTOP | ニコッとタウン
アバター
2022/10/12 09:02
ただいまぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
戻ってきましたぁ!!!!!!!!!!!!!!
またこれからも仲良くしようね親友!!!!!!!
アバター
2022/08/30 10:46
久しぶり
しんちゃんだよ。
元気してますか?
アバター
2022/08/23 11:27
まほより
アバター
2022/08/23 11:27
ごめん
また戻ってくる日までさようなら
手紙はしばらく無理なんだ
バイバイ
アバター
2022/08/05 16:55
医者の家系ですか?
こ、こわひ…勉強したくない
でも勉強したる!目指せ頭良い学校!

あっ私もう25恥ずかちぃ><
アバター
2022/08/05 16:52
よく1ヶ月も耐えたね…
歯はちゃんと磨こう( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/05 13:28
うんうん、しっかりと治療してもらえるやん!!
あぁ、ひょっとしたら兄貴は治療のテスターになろうと歯を磨かなかったのかな?
なんと親孝行な兄貴やん、しっかりと見習うように!!(爆笑)
アバター
2022/08/05 13:11
自由研究、「虫歯について」
うん、兄のことかーこおっと!
アバター
2022/08/05 13:11
歯磨き大切、絶対!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.