Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


クリスマスに食べたい料理




食べる…

ダンジョン飯の13、14巻をお友達が買って来ました。

14巻で完結となった様です。(番外編とか出ないかなぁ〜、笑)

ネタバレ厳禁なので詳しくは言えませんが、

ライオスは自身の持ってる力を出し切った…?

決してへんな悲劇なんかにならないので安心して下さい(笑)

最後の会食にはわたしも参加してみたーい、

竜というかモンスターの肉っておいしいのかなぁ〜

イヅツミさん、わたしも自由になっちゃったら

おんなじよーな悩みを持つかもしれません〜

そして、農民(?)のこどもたちに、今日はなにを食べようか

って、話しかけるとこが童話の絵本みたいで、かわいかったです。

お肉たべたい〜


#クリスマスに食べたい料理




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.