Nicotto Town


ゆうこ・・・


島津亜矢


今日は雨の中 車で1時間ちょいかけて 島津亜矢さんのコンサートに行ってきました。

さすがジャニーズのコンサートと違って年齢層が高いというか、杖ついたお年寄りもけっこういました。
県内の会館やからかな スクリーンもないし規模はやぱ小さい ジャニーズと比べるなってw

歌怪獣島津さんほんまうまかった~ ♪
会場の年齢層に合わせてか最近の曲はあんま歌ってくれなくて残念(;´д`)

28日にNHKのうたコンに出られるそうですよ~ メモメモ


アバター
2022/07/16 22:19
ををぉ~噂の島津亜矢のコンサート…行ってきたのねぇ~っ♪
都内では考えられない…車での来場…Σ(・ω・ノ)ノ!
車で行けるから年齢層も高いのかもしれないよねぇ~。
私はナオト・インティライミにハマってしまって…(;'∀')
AVEXからバンバンメール来ちゃって、バンバン抽選応募しちゃっているんですけどぉ~( ´艸`)
おふたりも是非ハマっていただいて、一緒に踊りまくろうよぉ~( ´艸`)
アバター
2022/06/27 13:04
おぉ~!島津さんの歌は 演歌からポップまで幅広く 何を歌っても本当に上手いんだってね~
ゆこちゃんは いつもあちこちに出かけて楽しんでていいねw
私は腰が重くてなかなか面倒くさいって方が強くなっちゃっていいなって思っても
結局出かけない方が多いや~wジャニーズのコンサートって人が多くて凄そうだ!
いつかチャレンジしてみっかな!!(・∀・)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.