Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?







今回のニコ店2000皿イベント!!
やっと1900皿超えました。
涙ぐましい努力が。。。
それと同時にたくさんの暖かい応援の手がありました^^
こんなにもニコタって暖かいんだな~って思った
ことありません。
いつもぎりぎりだけど、今回はほんとどうなることかと
思いました。
救ってくださって声をかけてくださったたくさんの
方々、
まだ終わったわけではないけどありがとうございますm(_ _)m

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/04/28 13:00
おこんにちは らなちゃん~☆彡

説明 了解です。
らなちゃんはそれを良く言うんだけどあの小さな枠の中では
おさまらないよね?私がショートストーリを書いてないなら別に良いんだけど
見えない所に何かがある これは私以外でも書いてる人がいるし
コーデやコーデに対する考えは自由で良いと思ってるよ。

ハートのフレームは昨年のバレンタインの時のかな?
GET出来ますように~

秋の公園散策の夜が出てるんだ?
あとで見て来よう 今なら秋の公園散策の夜ももっと綺麗だと
思うんだけど当時はまだ綺麗じゃないんだよね なのでリマスターされる事があったら
夜も楽しみだよ~

良いものを持ってる これも私よりすごい人もいっぱいいるし
私はただ背景を必死で集めて来ただけだと思うわ~
かなり損もしたよ 背景貧乏かな?

今日は暑いので無理しないようね 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/01/25 13:19
こんにちわぁ|ू•ω•` )
4皿ご馳走様です~(*´▽`*)
らなさん諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生の台詞が浮かんだーw)
もう少しで達成ですね!!ラストスパート∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
てかwらなさんw餌って∑⊂(°Д°;オイッ!!w

相棒やっぱ通じてたですよ~でんごんばーんに書いて来てましたーw
総悟はお兄さんじゃないってー(・´з`・)
ミラクル羊さんは今ガーデンでニットフラワー植えてメガ4つか普通の50個で
合成してミラクル発動するとせっせと編み物している羊さん来てくれるんですよ~
今挑戦してるですよ~(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
でも合成中々ミラクルならないです~厳しい~(;・∀・)でも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!w
らなさん今日もハッピーいっぱいの一日お過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.