Nicotto Town


瑛月の日記


=伝言板=*12






長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




アバター
2024/05/11 19:11
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!!

このたび、瑛月様の所持スタンプ個数が「50個」を達成致しました!!
なので、スペシャル特典【P代理☆500円分】をプレゼント致します!!

【琥珀スタンプ掲示板】に、
【お好きなPアイテムを500P分まで】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:5月16日(木)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀スタンプ掲示板】にご記入下さい。
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/05/11 18:47
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:5月16日(木)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/05/11 16:05
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

瑛月様、100コメ達成おめでとうございます!!(*^v^*)
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!!
ご希望のパックの進呈を完了いたしました☆

また、大変お待たせしてしまいましたので
お詫びの品として【琥珀メダル2枚】お受け取り下さいませ。
申し訳ありませんでした><。。

セーラのページに、次の専用足跡掲示板を作成済ですので
またご記入くださいね(*^v^*)
これからも琥珀の部屋をよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆運営部:セーラより ✿~✿
アバター
2024/05/06 23:05
92コメおめでとうございます( ᵕᴗᵕ )
友達申請しましたので、承認お願いします◎"
アバター
2024/05/05 13:33
えるなちゃ~!

コーデ掲示板の集計すんごく遅くなってほんとゴメンね><。。。
えるなちゃの日記の場所、占領したままになっちゃた
さっき終わったからね

まだまだ集計がんばる・・!
アバター
2024/05/02 23:56
こんばんは✿
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
先月は1回の訪問で申し訳ございません;;
5月になりましたね。
今月もよろしくお願いします!

入学は意外とお花買われる方少ないんですね(=゚ω゚)ノ
母の日、カーネーションを思い浮かべるので
めっちゃ忙しいイメージです><
こちらもラッピングのお客様増えてきました。
GW後半お互い頑張りましょう!

黒ガチャ配布4月はなかったですが今月はありますね^^
マカロンの限定品可愛かったですよね♩
まだ買えてなくて買い納めまでには決めないとですw

昨日新作アクアリウムは背景がめっちゃ可愛い!
過去のアクアリウムと合いそうなもの買おうかなと思ってますが
どれも合ってしまい悩んでますw
瑛月さんのコーデ水色とピンクの配色で素敵ですね♡
アバター
2024/04/23 17:34
瑛月さん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、勿論エントリーは可能ですのでちゃんと席を確保しておきました、集会当日は時間に間に合いますように。
アバター
2024/04/21 07:39
瑛月さん おはようございます
とてもお久しぶりになってしまいました…

いつも琥珀の部屋にご参加下さりありがとうございます
感謝の気持ちです

パンダたくさんのコーデが楽しいですね
何匹いるのかなって 数えてみましたが
途中でふわっと消えてしまう(?)パンダもいて 分からなくなりました、笑
アバター
2024/04/20 13:28
コーデかわいいでーす。頑張ってね。
アバター
2024/04/09 14:10
こんにちは
つい先日は企画へのご参加ありがとうございました!

たくさんコメント書いていただいてありがとうございました*
とても興味深いコメントだったのでぜひ当選とさせていただければと思います*_ _)

pショップから1点希望品の方を教えていただければと思います
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2024/04/06 23:26
こんばんは★
ひさしぶりになっちゃったw
お花に触れてるえるちゃんがうらやましいです。
はや後輩ちゃんができたんだね。
あっという間~カレちゃまも元気ですか?
美味しく楽しくお食事できていますように。
アバター
2024/04/05 00:27
えるなちゃ~~こんばんわ(*・ω・*)

いつも琥珀への参加ありがとお。。
泣くほどうれしいりー&運営部です(*´v`*)♡

お花に囲まれたえるなちゃんかわいい
アバター
2024/04/02 11:14
こんにちは。
いえいえ、前の方の勘違いで、Bご希望の方は記載なしで大丈夫でした。
紛らわしくてすみません
アバター
2024/04/01 09:20
えるちゃん♡おはよー後輩ができちゃうのかな?
ゆっくりだけど、今月もよろしくね。

大好きなアイテム…いっぱい買いたい気持ちだけど
さすがに半年も休職して…足りなさすぎです。
お花の季節…頑張ってください。

すみれだけはやめられまいかも…汗
アバター
2024/03/30 21:50
こんばんは☆彡
2週間ぶりです~やっと暖かくなりましたね!
桜がもうすぐ満開かな?見に行きたいです✿

体調大丈夫ですか?
寒暖差酷くて体も疲れちゃいますよね><

卒業シーズンのお仕事お疲れ様でした!
また入学だと忙しくなるのかな(;´・ω・)
こちらも単価の高めなセレモニーアイテムが
よく売れました。
入学で駆け込みの方もチラホラいらっしゃいます!

ミモザ色々買われたんですね♩
私はカメラだけ一旦購入しました!
推し活量産型地雷系は以前買えなかったので
色々購入しました!まだ買いたい( *´艸`)
でも2月限定アイテムそろそろ買い納めしないと><
いつのまにかこんな時期でびっくりです。
3月アイテムコンプリートしたので黒ガチャチケもらえました!
これも期限あるの忘れてたので危なかったですw

片道30分以内はあっという間に家に着くのでありがたいです!
最近は暖かくなったからか忙しい時間も増えてきました✿
アバター
2024/03/21 22:16
こんばんは
此方に失礼します。にゃんこ洋食屋の猫耳カチューシャ【エメラルド】に当選されましたのでご報告に参りました!
ご希望の受け取り方法を教えてください(๑•﹏•)
アバター
2024/03/21 10:47
新作かわいかったですね、よかったです^^
ありがとうございました(__)✿
アバター
2024/03/20 19:51
こんばんは、日記にいいねありがとうございました。
瑛月様が当選されましたので連絡にまいりました。
アイテムお決まりでしたらこちらの伝言板までコメントお願いします✿
(3月25日までに連絡がない場合は当選無効になりますご了承ください)
アバター
2024/03/12 13:58
こんにちは。正義企画の褒め褒めライトにご参加いただきありがとうございました。
瑛月さんが当選されたのでご連絡に伺いました。
プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください。
アバター
2024/03/08 23:38
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)

いつでも大丈夫ですよ( *´艸`)
私も週1訪問が安定になってきています><

私も1月買い納めで結構買っちゃいました!
課金はいつもよりしたのですがガーデンにも
出費してしまい限定あまりかえておらず
2月の買い納めも恐ろしいです;;
3月の新作は着物ドレスと背景可愛くて購入しました(*'ω'*)
次回のお茶会も可愛い予感ですね><

新しいお店…ヘルプもあったので出勤したのは4日ですが
前のお店よりとても暇です(;^ω^)
前のお店では何もしていなかったものを今のお店では
強化しているので今までの経験はあんまり生かせてないです。
そうなるとモチベがやばいのですが前異動した時もそうだったな~
なんて考えてるのでまだ1週間だしもう少し頑張ろうと思います。
家から近いのはめっちゃ良いです^^
片道30分以内で着くので前のお店と比べると往復1時間違う…!
大きすぎます( ゚Д゚)
家の近くに新店…めっちゃ異動したくなりますね!

分かります!
帰り遅いから出勤前に色々できたら良いのですが
ギリギリまで寝ちゃいます(;^ω^)
アバター
2024/02/20 23:23
お久しぶりのコメ巡回です~こんばんは☆
今日は2月とは思えないほど暑い日でした(=゚ω゚)ノ

私もしばらく豆まきはしてません…
豆まきしないと少し寂しく感じますよね( ゚Д゚)...

先週の新作はお花と香水。
可愛くてピンク買っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
今週はリマスターですね。
どんなのが来るか調べましたがオオカミアイテムや
冬アイテムが来るかな?
時期はもうすぐ春ですがリマスターなこともあり
欲しくなりそうです。

なるほど!店長さんおめでただったのですね^^
でもたしかに先延ばしになっただけで産休育休で
今の店長さんはいなくなっちゃいますもんね;;
違う店長さん、良い方が入ってきてくれたら1番嬉しいですね(^^)/

ありがとうございます^^
今のブランド3年勤めて慣れたと思ったら~で
とても残念ですが次の職場も近いし可愛いブランドだし
メリットもちゃんとあるので頑張ります(*'ω'*)

私も1人暮らしせずに同棲しました^^
最初の頃は部屋綺麗に保ちたくて色々頑張ってましたが
今は時も経ちほどほどになってます笑
実家にも定期的に帰りたいとなると休みの日が足らなく感じますよね;;
私も美容院行くついでに、とかで月1で帰ってます~!
アバター
2024/02/13 08:43
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2024/02/10 10:35
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:2月15日(木)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/02/03 22:32
こんばんは✿
今日は節分ですね!海鮮恵方巻食べました♩
先日はニューアワジで温泉&お部屋食で贅沢しました( *´艸`)
渦潮も見に行きました☆自然を感じました^^
お祝いコメもありがとうございました^^

2月限定1弾来ましたが予告見た感じ来週が本命なので
今週は眼帯だけで様子見です!
瑛月さんの新作コーデめっちゃ可愛いです(*'ω'*)

そうなんですよ~!
せめて流れで店長になるってことが防止されるのかなって思います。
店長が辞めるってお話は先延ばしになったのですね…!
引継ぎとかそういうのがあるからかな?
たしかに先延ばしってことはいつかは辞めちゃうしで
安心は出来ないですね>< 店長が変わるのも不安ですよね…。

私は1日に3月から異動と言われました~><
上司が1月中旬ぐらいから私に話があるって言いながら
お店にくるくる詐欺してて、結局店長から聞かされました…。
上司が私に話があるってことは異動の話かなって
薄々勘づいてはいましたが今のお店働きやすかったので
ショックが大きいです(;^ω^)
異動先は同期(学校の同級生)が店長をしているお店で
知っている子が店長なのは嬉しいですが迷惑かけないように
しなきゃな~とか逆に色々考えちゃいます;;
家は今の職場より近くなるけど全然知らないブランドに行くので
不安と嬉しさが半々です;;

同棲されるんですね…!おめでとうございます✿
最初の間は大変なこと多いと思いますが楽しんでください^^
アバター
2024/01/31 11:46
だいぶ返信お待たせしました…前の件です!

えとね、あけてもらってるコメ欄には
運営部が巡回したら必ず、コメントを残していきます。
そのあとは、こめらんを閉じたり日記自体を非公開にしたりしても大丈夫だよ!

ただ、どれくらいのスパンでの巡回になるのかは、
りーの体調に依存するので全然わからないの。。
一応目標はあって、早くて次の日、遅くて掲示板がいっぱいになったら・・の
巡回を目標としてるけど、それでも随分時間に差があるね;;ごめんね。。

今、もう1度、時間限定掲示板の微調整をしているところなの。
今日中には終わらせるつもりで、終わったらまた更新情報とかに書くので
時間ある時にみてくれたらたすかります。

・・とこんな返信で大丈夫かなぁ?><

またなにかあったら書きにきてね・・! りーより
アバター
2024/01/25 18:38
こんばんは(=゚ω゚)ノ
素敵とお水のお届けです✿

昨日の新作は買うなら絶対まとめて買いたくなるような
アイテムでしたね!
瑛月さん水色にされたんですね^^可愛い♩
私はコーデが上手く出来ない気がしたので買いませんでした><
猫のスリッパは買おうかな~と思ってます。
その代わり(?)12月の諦めてたアイテムを購入しました( ´艸`)

動画は後日まとめて派なんですね^^
帰るの遅いとご飯、お風呂すぐ済ませたくなりますね!

足元の双子ねこめっちゃ可愛かったですね♩
私は合わせるものを考えてしまって保留状態です><
特に白が可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ユウ姫人気なんですね!
リマスターなので買っておくのもありですよね^^

最初のうちは…って言い方がなんだか怖いですね><
気付いたらぬるっと店長は本当に無理ですよね、、、
でも私もそれあり得そうで上司からの大事な話は
めっちゃ警戒します(´;ω;`)
アバター
2024/01/23 21:23
追記:

今日までの昼限定掲示板に投稿された分は、
取り急ぎ今日の深夜くらいに全て巡回し見に行く予定です。
その時に、確認したコーデ日記には必ずコメントを入れるので
今日記に出ている瑛月ちゃんのコーデ日記は、
りーのコメントが来た後にコメらんを閉じたりして大丈夫だよ。
体調が突然落ちることがなければ、今日深夜に確実に終わらせるね。
がんばります・・!

いつもありがとう(o^―^o)♪♪
アバター
2024/01/23 21:19
瑛月ちゃん
なるほど内容了解しました!
ちゃんとしっかり伝わってるから安心してね(o^―^o)

運営部としては善処したいので、いろいろ考えてみます。
だけれど100%瑛月ちゃんが満足のいく方法を考え出せないかもしれないので
その時は、ご自分で例えば参加回数を減らす・・とか
そういう形にしていただくほかないかもしれません。
今はまだわからないけれど、一度この意見・問題で運営部会議をしますので
その結果どうなったかが決定したら、またりーが書きに来るね。

それでいいかなぁ?
お返事まってます!

お仕事で忙しいところ、ご不便かけてごめんね><。
琥珀の部屋・副管理人 りりより。
アバター
2024/01/19 23:08
こちらに失礼します。

前のアカウントのメルアドを思い出し、ログインに成功した為
337683島から友達申請させていただきました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
こちらのアカウントはサブ垢になる予定なので
良ければ↑の方承認宜しくお願い致します♪
アバター
2024/01/18 23:00
こんばんは☆彡
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)

瑛月さんそういえば前にコロナで成人式なくなったこと
仰ってましたね><
一生に一度のお祝い行事がまさかなくなるなんて…
遅番だと帰りも遅いしすぐ日付すぎますよね…
帰りは大体10時半ごろですが本当に何も出来ない(;^ω^)
ドラマもリアタイ難しかったりなのでTVerで見てますw

今までに経験したことがない長い揺れで焦りました( ゚Д゚)
仕事中に大きな地震起こったことなかったのもあり
避難訓練のようには動けず…
私も瞬時に動けるようにしなきゃなと今回のことで改めて
感じました><
新年早々に大地震で今年はどんな年になるんだと
ビクビクしてしまいました(;^ω^)

昨日の新作は和物でスルーでしたが今日の色ガチャ
意外と可愛かったので合わせて目の下の影だけ
買っちゃいました!

店長の気遣い?で辞めるって上司に話す前に話してくれたは
良いですがそれって…?と不安になりますね(._.)
うわ~><二年目で店長はさすがに不安ですよね…
私でも不安だし断ると思います><
通勤ルートも電車とバスって結構キツイですね(´;ω;`)

私も店長は性格的に荷が重すぎるので
お声がかからないよう遠回しに断りつつ…
やってます(;^ω^)
アバター
2024/01/18 21:51
こんばんは。ご確認ありがとうございます。
フリマ解禁まで大切にお預かりいたします。
長期間のお取引になりますがどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/18 21:33
こんばんは。お返事ありがとうございます。下記用意いたしました。

24/01/18 21:30 ご購入 -250(有償) 華やかなお茶会 パーティーセット 【青】購入

フリマ同士の交換とのこと、承りました。
アイテムご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/18 21:23
こんばんは。お申し出ありがとうございます。
是非交換お願いいたします。
ご希望の品と、フリマ交換とプレゼントお渡しどちらがいいか教えていただけますでしょうか。
こちらはフリマ受け取りを希望しております。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/18 15:23
ありがとうございます。こちらも受け取りました!
この度は素敵な交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/01/18 15:18
こんにちは。
こちらこそ以前はお世話になりました!
是非交換をお願いします!

足元の双子ねこ【R】 白
でお願いします!
アバター
2024/01/14 22:41
こんばんは(*'ω'*)
素敵とお水のお届けです✿

店長さん辞められるんですか><
私も経験ありますが色々不安になっちゃいますよね;;
アバター
2024/01/11 22:33
こちらこそ記事にコメントいただき、成立までご丁寧に対応していただきありがとう御座いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します♫
アバター
2024/01/11 22:16
ドロップショルダーで只今応募させていただきました!
よろしくお願いいたします!
アバター
2024/01/11 20:18
本日出品出来たりしますかね?
これから家にいて定期的にチェック出来るので
本日お願いできたら助かります❀
アバター
2024/01/11 04:00
夜分遅くに失礼します。
只今代理のもの送ったのでご確認ください。
尻尾をフリマ出品しましたら検索ワード添えて
またご連絡下さい。よろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
アバター
2024/01/10 17:00
瑛月ちゃん年末年始、お互いお仕事お疲れ様でした(*'ω'*)

成人式ってお花貰ってる方多いですもんね。
私も成人式時友達と自分たちのために買いにいった記憶が( *´艸`)
人員不足きついですね><
私も人員不足で遅番ばっかりしてます;;

石川能登半島地震、仕事中でびっくりしました><
こちらでも震度4とは思えないほど揺れたことを
考えると石川相当揺れたんだなって…
家屋崩壊や津波の被害もあったそうで…
新年早々しんどいですね><
日本はきっと世界と比べると平和で住みやすい
のだと思いますが地震大国なのがなんとも言えない><

やはり店長によってゆるかったり厳しかったり
ありますよね><
私のところは人間関係は良い方なのでまだマシです(=゚ω゚)ノ
他店の仲の悪さなど聞くとヘルプや異動したくないなと
思っちゃいます笑

新作、2色買いされたんですね( *´艸`)
白同じですね♡
アイボリーも淡いカラーで白とはまた雰囲気違って可愛いですね♡
本当イチゴアイテムは罪ですね…
期待外れなんてこと絶対ない…可愛すぎました…笑
アバター
2024/01/09 05:48
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:1月14日(日)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/01/09 03:25
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

瑛月様、100コメ達成おめでとうございます!!(*^v^*)
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!!

ご希望のパックの進呈を完了いたしました☆

現時点での瑛月様の所持数は…

メダル:18枚 チケット:1270枚 スタンプ:31個 です!

また、セーラのページに、次の専用足跡掲示板を作成済ですので
またご記入くださいね~(*^v^*)
これからも琥珀の部屋をよろしくお願いします!

※メダル達成のお知らせは別途来ますのでお待ちくださいね。

✿~✿ 琥珀の部屋☆運営部:セーラより ✿~✿
アバター
2024/01/05 20:02
こんばんは。
私は、引っ越しするたびにカーテンを新しく買っていました。
おうちによって、窓の大きさが違うから、買うしかなくて。
私もオーダーしたことあります。
結構なお値段になるよね^^;
アバター
2024/01/02 17:51
こんばんは!
友達申請ありがとうございました!
先程送らせて頂きましたのでご確認宜しくお願い致します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
もし、アイテムが違うなどありましたらご連絡ください
アバター
2024/01/02 09:55
こんにちは!あけおめ!企画にご参加ありがとうございました!
瑛月様がラブハート桃フェイスペイントに当選されましたのでご連絡に参りました!
プレでのお渡しか、フリマでの受け取り希望かをお教えください!
プレ希望の場合は友達申請を、フリマでの受け取りの場合は出品とワードのご提示を宜しくお願い致します
出品については後日でも構いません
よろしくお願いいたします!
アバター
2023/12/31 01:06
こんばんは♩
今年1年お世話になりました(* 'ω')ノ
良いお年をお迎え下さい☆

インフル、症状軽く済んで良かったですね!
外出出来ないし家いるしかないので暇になるし
それで体力落ちてしまうのが辛いですよね。
病み上がりのお仕事年末年始できっと忙しい
と思いますが無理せずにね( ; ; )
私もアパレルなので同じ仕事勢です!頑張りましょ(TT)♡

気になるコスメがあってもまだ使えるものがあると
なんだか勿体無い気がして買えないですよね(TT)

ブリーチは怖くてしたことないのですが
やってる方も過去にいました(*´-`)
店長によって髪色明るいと注意されたり
されなかったりなので何とも言えませんが
明るすぎなければ何でも大丈夫な感じです笑
アバター
2023/12/28 18:43
こんばんは!
サークルからです。
あちこちでお世話になってますが(^_^;)
ビンゴ4日目の数字が被っていたのを訂正されていますので、1ヶ所開きますよー。
ご確認ください(^^)
アバター
2023/12/25 17:57
 中々難しいタイミングでインフルなったなー^^;
お大事になさってください。

 つゆでふやけまくっててグズグズになったエビ天は許せんくないw?
許せんのなら中途半端が許せないって事じゃないと思う。
多分天かすとか天婦羅に対するイメージというか固定観念やと思うわー^^
だからしみしみになった天婦羅もフラットな気持ちで食べたら行けるんかもしれんと思うで^^
ってかシミシミ強要したいわけちゃうので、好きに食べたらええと思いますww
因みに資さんうどんはゴボテン別皿可能です!
アバター
2023/12/25 11:22
メリークリスマス!
今週も宜しくお願いします。

症状軽くて良かったです♪
抵抗力落ちてると
コロナにも
かかる恐れありますので

完全に治るまで
油断できないので
お大事にして下さいね。

昨日は年賀状書き上げてから
チキンとケーキを食べました♪
アバター
2023/12/25 00:16
✿Merry Christmas✿かりんサンタより素敵とお水お届けです!素敵な日になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

インフルなられたのですね(TT)
流行ってますもんね...お大事にして下さい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.