Nicotto Town



知ってる人友達になりましょう!!


わたしは、ドラゴンボールが大大大好きです!!

女の子なのに!?って言われちゃうけど、それでもドラゴンボールについて語れるって人は、お友達になってください!お願いします。

アバター
2022/08/28 10:08
今日います!( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/07/31 17:31
こんにちわ!モナちゃん日時きめてくれたら、いくよ!お話したいな。
アバター
2022/07/30 10:56
今、家にいるので来れる人は来ていいよ!
アバター
2022/07/30 10:48
ずっとできなかったから、家にいなかった!
ほんとにごめん!(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2022/07/09 19:35
私もドラゴンボール好きですよ。
因みにドラゴンボールで私が一番好きなキャラはベジット。
アバター
2022/07/02 20:39
モナちゃんは今日はもうINできないのかな?コメ下さいね。
アバター
2022/07/02 20:37
こんばんわ!モナちゃんと、双子したくて、家いったけど?いなかった??おちたかな?
アバター
2022/07/02 19:48
全然大丈夫だよ!そう思ってくれてありがとう(´∀`*)
私も、送るものがないからごめんね(;´д`)
アバター
2022/07/02 19:36
こんばんわ!私は、最近入会1959054島だから、まだ、プレするアイテムもないし、貴女と同じっで、1か月立たないと、フリマもできないので、アイテムあげたくても、イベ品くらいんだよね。ごめんね。
アバター
2022/07/02 18:36
こんばんわ、今日は、すれちがってしまい、もうしわけありませんでした!日時きめてくれたら、待機します。よろしくね!
アバター
2022/07/02 18:30
こんばんわ、こめありがとう!
アバター
2022/07/02 17:48
少ししか知らなくても、私に聞いてくれれば、わかる範囲で答えますよ!(´∀`*) 
コメントありがとうございます!ため口でしゃべるよ!
アバター
2022/07/02 17:07
日記へのコメントありがとうございます!
え、良いんですか!?
全然仲良くしましょう!!!!!((
ドラゴンボールは、少しならわかります!アニメとか、全然見ないんですけど仲良くしてください!
アバター
2022/07/02 16:58
全然大丈夫だよ!というか、めっちゃ可愛いものがたくさん届いてたからすごくて、 「 Σ(゚Д゚) 」 
こんな顔になってしまったのだよ。(;´д`) (ほんとに可愛かったよ!!)
アバター
2022/07/02 15:57
ごめんなさい!今はいるので大丈夫ですよ!ぜんぜんきていいです!
アバター
2022/07/02 14:18
時間ある時、お話したいな?いまはだめ?あなたの家いくね!
アバター
2022/07/02 14:14
え?じゃ、モナちゃんは?ブルマ似かな?
アバター
2022/07/02 11:35
私は、やっぱり悟空だけど、ブルマが超大好きなベジータのことも大好きです!
アバター
2022/07/01 18:04
モナあsんは、誰が好きですか?
アバター
2022/06/30 21:23
友達になってくれてありがとう!なかよくしてね!
アバター
2022/06/30 20:47
女の子で、大好きな人沢山いるよ。大丈夫。あ!日記広場からです。
アバター
2022/06/30 20:45
こんばんわ!日記広場からです。ドラゴンボールて、ながいよね!子供のころから、ずーと漫画も・テレビも、映画も面白かった。ドラゴンボールのために、本買ってました。モナさんは?誰が好き?
アバター
2022/06/30 20:37
ありがとうございます!
クリリンは確かにかわいいですね!
アバター
2022/06/30 20:30
ドラゴンボール大好きです。クリリンかわいい。日記広場かあrです。ともだちになって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.