Nicotto Town



カナエの日記帳


皆さんどうも、カナエです!
今日も一日お疲れさまです!(*´꒳`*)
実は今日、2月9日は私の誕生日です!
ニコタを初めて1か2年ほど経ちました!
ニコタの皆さんがとても親切で、優しくしてくださるおかげでいつもニコタを楽しめています!
至らないことも多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします!
無理にとは言いませんが、交流してくれたら嬉しいです!
それでは今日はこのへんで・・・またね〜!(^_^)/~

アバター
2023/04/07 22:00
さくらさん、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!
4月の15日が、私としては都合がいいです!
ご検討よろしくお願い致します!
アバター
2023/04/07 21:48
こんばんわ~ぜひお話ししましょう!日時決めてくれたら、いつでもOK



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.