Nicotto Town



ペットについて

ニコペット可愛いなぁと買ってみたものの別にお世話はしなくていいみたいだし扱いがわからん。。。

ただ自動で動いてて可愛いだけ?
芸がどうとか書いてあったけどそんな機能あるのか???

アバター
2022/08/20 10:13
>ありしあ さん
以前はそんな機能があったとは!
なくなってしまって残念、、、
丁寧に教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/08/18 16:55
こんにちは(´▽`)
以前は手を振るとペットが寄ってきて抱っこできたり
タウンに連れていったり、アルパカなどの大きなペットには背中に座ったりできたのですが
HTML5というプログラムに作り直して、ニコペットのいろんな機能はなくなってしまいました。
ペット島(自分の島から行けるようになってました)も無くなってしまいました。
ペット自体が完全に居なくなるよりはよかったけれど・・。
ヘルプには一応芸について書いてありますが、
部屋にいると勝手に動いてるのが芸ということになってしまったのかも・・?
いつか復活してくれるかもしれないと気長に待ってます。。(´・ω・`)



最新記事

月別アーカイブ

2022


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.