Nicotto Town


☆西湘の風☆


リハビリ・・・

昨日は今年最初のリハビリでした♪

それでかなり可動域(特に真上に腕を上げる動作)が良化傾向になり、
フィジカルトレーナーさんからも、
『そろそろ2週間に1回のペースでも良さそうですね』との事♪
(但し1月30日の検査結果次第)
取り敢えず、次回のリハビリは1月14日(土)に行います。

徐々にですが治っているんだなぁ~・・・って感じていますが、
やはり鎖骨部分のプレートの除去までは油断は出来ませんね 

アバター
2023/01/08 17:57
ななちゃん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
ありがとっ♪ヽ(^-^ )  うん!(b^∇゚) がんばるっ!
アバター
2023/01/08 17:23
ファイトヘ(^o^)/
アバター
2023/01/07 06:20
ゴットさん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
ホント、災難ってこの事だと改めて実感しています(;´д`)トホホ
ありがとっ♪ヽ(^-^ )  西(b^∇゚) がんばるっ!
アバター
2023/01/06 23:45
西さん♪こんばんわー☆去年は完全とばっちりの交通事故だったね。リハビリたいへんよね。特に鎖骨周辺は、手の可動域ひろげるリハビリはね。早く鎖骨のプレート除去できること願ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.