Nicotto Town


☆西湘の風☆


新型コロナウィルス

何だか急激に重症者や死亡する人が増えている気がする・・・

オイラも今まで以上に気を付けなくては (;^_^A

アバター
2023/09/04 18:07
ゴットさん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
(●゚ェ゚))コクコク  ハンゲでオイラのメッセージにコメありました ><
そうですね~ お互いに気を付けましょうね
アバター
2023/09/04 03:55
西さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あいちゃんが最近コロナ感染しちゃった(^_^;)大人しく療養するって。慰めてあげてね~♪我々も気をつけなくては。
アバター
2023/07/08 17:38
6回目打ちたくないわ
アバター
2023/01/21 16:28
ななちゃん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ その通りですね~
アバター
2023/01/21 05:32
怖いですよね
アバター
2023/01/14 15:53
ゴットさん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
何だかウィルスもどんどん変異しちゃって、オイラの知識が付いて行けませんww
去年の暮はゴットさんは散々でしたね~・・・これからも御大事に o(^-^)o
アバター
2023/01/14 14:33
西さん♪こんにちわー☆アレXBB.1.5の影響かも。
基礎疾患持ちのお年寄りが、症状急激悪化するケース多いみたい。
ボクは昨年12月に感染した。だけど油断大敵ね。ワクチン接種4回目済ませないと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.