Nicotto Town



友達募集中


関東に住んでいる人と友達になりたいです

よろしくお願いします

アバター
2022/11/06 18:05
訪問です
うち関東すみです
アバター
2022/11/05 15:38
日記広場から失礼します。
友達は沢山出来ましたか?
もうサークルはは入られましたか?

サークル体験のお知らせです。
私たちのサークル名は「おいでやす~♪」です。
サークルに入って合わないからすぐ辞めるってのも気が引けますね。
そこでサークル体験のお知らせです。

毎日午後2時と午後9時に(お昼は居ない場合もあります)
ペット海浜に集まってます。
来てくれた方には こちらから声をかけますが。
「日記みて来ました」って一言いってくれたら。
みんなWelcomeで迎えてくれます。
楽しかったら入ってくれれば良いです。

ちょっとの勇気があればニコタライフが楽しくなります。
イベントも充実して楽しいサークルです。
クリスマス会を みんなでやりませんか?

一味違ったサークル
あなたも仲間になろう おいでやす♪
アバター
2022/11/05 14:35
こんにちは
アバター
2022/11/03 13:21
ニコ店感謝です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.