Nicotto Town



音楽ノート オリジナル16


オリジナル16 (2022.04.08)

♥Cream Color in Spring

https://www.youtube.com/watch?v=tZowBCKuGXI


Cream Color in Spring

季節がかわるたび 自分が遠く思えてくるの
あの頃は妖精さえも私のそばを飛んでいたわ
ガラス越しに差しこむ陽射しも揺れて
いつの間にかウタタネしそうな午後には
窓辺の鉢植えもCream Color in Spring
Cream Color in Spring

あてのない散歩も時には心が慰むものよ
あの頃は草波色の光の中で空を見たわ
流れて行く雲に手をふるといつも
ひとりっきりどこかへ行こうと思うの
あなたのやさしさもCream Color in Spring
Cream Color in Spring

気ままな私の愛はあなたを不安にするのね
自由な私の心はあなたにも縛れないわ
それでも信じて あなたを愛してる
あなたを愛してる hum


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg

アバター
2023/12/06 22:24
>希羅さんへ
聴いて下さりありがとう。
めっちゃ乙女チックな曲で、照れます。
楽しく聴いて下さったようで、とっても嬉しいです。
アバター
2023/12/06 22:15
拝聴いたしました

とてもいい曲ですね
リズミカルなドラムの音に心がワクワク楽しくなってきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.