Nicotto Town



音楽ノート オリジナル23



オリジナル23 (2022.10.14)

♥文字のない1ページ / Breath

https://www.youtube.com/watch?v=9oy-SHK86_c


【文字のない1ページ】

初めて電話した時の後悔 
一向に心の中渦巻いてるくせに
私は彼の家を訪れる予告電話を心に決めた

ジャスト2時に本屋を出る 
Government StreetのTelephone Box素通りして
小さな店から電話をすると 
呼び出し数度であなたの声に変わる

平静装って 「こんにちは」などと口にしたあとは
不思議とスムーズに
彼は「いいよ」の返事をくれた

電話の向こうではどうでもよさそうだったのに
真っ直ぐにあなたの家そろそろ見えてくる頃
見晴らしのいい窓からずっと 
私を見てるあなたに気付いた

私がそこまで来てること知ってるはずなのに
急にステレオのボリュームあげる
私があなたを呼ぶまでの時間  
ほんの少しだけ整えるためみたいに

話すこと何もなかったけれど 
時々弾むたびNaturalなのが嬉しかったの
横から私の顔を覗き込みながら
「生きてるかい?」って口癖 
夏の日と同じやさしさ

あなたの心の中わかってた 
眠いと目を閉じて沈黙をつくったわけ
そんなあなたを笑った私だけれど 
本当はその頬にそっとKissしたかった

ふと日記を開くと今は写真のあなたが
まっすぐに見つめられなくなった私を
じっと見つめてる


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8ey




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.