Nicotto Town



音楽ノート オリジナル18


オリジナル18 (2022.05.27)

♥孤独な旅人 /Breath オリジナル 

https://www.youtube.com/watch?v=7gMcWAFrAuI


孤独な旅人

くすんだ空を切ってかすめ飛ぶツバメが好き

曇り空少し辛くて あてもなく列車に乗った
気の滅入る誰かのところへは もう二度とは帰らない
時折りの愁いの影は いつだって冷たく降りた
湿りきった砂浜をひとりで 訪れた午後には…

誰を思い出す分けでもないのに 
何故だろう涙が頬を滑る
本当のことを知ってる彼女にさえも今度はすがれない


あの時にすがった人は 今はもう忘れてしまった
知り顔のあなたに出会っても もう二度とは見つめない
時折りの涙の痕は いつまでもそのままだった
ひとしずく最後が枯れるまで いつまでもそのまま…

誰を思い出す分けでもないのに 
何故だろう誰かを慕ってしまう
私のことを気付いてるあの子にさえも今度はすがれない
私のことを気付いてるあの子にさえも今度はすがれない

くすんだ空を切ってかすめ飛ぶツバメが好き


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg


アバター
2023/12/13 03:10
>希羅さんへ
聴いてくれてありがとう。(^^)
元々はロックが好きなので、たまにこういうロック調なのもあります。
相方のギターはユニットの推しなので、「カッコいい」サンキューです。(^_-)-☆
歌声にも嬉しい言葉をありがとう。
めっちゃ、励みになります。(≧▽≦)
アバター
2023/12/12 21:37
今回はハードロック調の曲なんですね
間奏に流れるギターの音がカッコいいです
唄声は今回も強さの中に優しさが混ざっててIchii さんの性格が滲みでてるのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.