Nicotto Town



終了求甘いもの同盟のホワイトベリーケーキフォーク

求 甘いもの同盟のホワイトベリーケーキフォーク 終了
ベリーゴーラウンド足元のホワイトベリー 終了

出 クリーミーファンタジーホワイトいちごのショートL
ベリーゴーラウンド(ホワイトベリー)L
ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)L
美しきバラの城の世話係(紫)
ホイップ村のホワイトベリーケーキ

1点ずつプレゼント交換でお願い致します。

終了しました。ありがとうございました。

アバター
2024/03/18 22:51
hamuhanaさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*´▽`*)

ご心配をおかけしております。

あまりにも激痛になりつつあったので仕事の合間に
病院へ行くつもりでしたが仕事を早退させて頂き病院へ行きました。
診察結果、頸椎の歪みとクッションの擦り減りによる圧迫で
痛みとか頭痛、吐き気、食欲不振になってるそうで暫く痛みとの戦いと
投薬の生活になりそうです(;^_^A
アバター
2024/03/17 20:54
hamuhanaさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
訪問コメントのお返しが出来ずすいません。

実は昨晩から原因不明の左脇下付近の痛みと食欲不振で
寝つきも悪く様子を見ておりますが今日も痛みは継続され
痛み止めを飲んでます。明日も続く様なら病院へ行こうと思ってます。

本日駆け足コピペのメッセージで申し訳ありません((+_+))
アバター
2024/03/14 20:44
hamuhanaさんこ(*^_^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いえいえお忙しい中ご訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

気にされないでくださいね(^-^)出来る時に気軽に
訪問で大丈夫なのでリア優先で無理無くですよぉ(*^_^*)

そうですかぁ!世間はホワイトデーなんですね!なんとぉお恥ずかしながらバレンタインも
ホワイトデーも縁が無いんですよw(;^ω^)もらえる男性方が少々正直毎年羨ましいのですがね( *´艸`)

さてこちらは今日も晴れて気温も久々に2ケタ台でポカポカと気持ちの良い1日でした(*^▽^*)

明日はまた市の路線コミュニティバスのお仕事です(;^ω^)

日中は暖かくなりましたが朝晩はまだ冷え
寒暖差があるので体調には気を付けてご無理無くお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2024/01/17 20:34
hamuhanaさんこんばんは!
㏠お疲れ様でした☆

いえいえお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます。
長くなりそうだったのでこちらに書かせて頂きましたm(__)m

リア優先ですのでお互い様ですからね(*^▽^*)
お気になさらずですよぉ!

PCが壊れたとか(>_<)どんな症状なのかな?
寿命で年数も長かったのかな?もし少し僕PC詳しいからお役に立てたらなって思いました(・ω・)ノ

今朝こちらは二桁で氷点下の気温でした><めちゃ寒かったですよぉ!
暖かくして体調には気を付けお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2023/12/31 18:17
hamuhanaさんこんばんは!

度々返信遅れる時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/09/23 17:09
こんばんは!
お気遣い感謝~パティシエは持ってるです~お気持ちだけいただきまーす♬

今回の目玉の目玉、二コタにおける瞬きお目々はアバターの表情がとても豊かになるので欲しいところ
まあ、5連して目玉出ずとはいえ他アイテムは被らなかったし、別色の瞬きお目々は持っているので撤退としたです

しかし色ガチャで来るとは・・前のお目々も色ガチャだったんかなぁ
黒ガチャや普通に販売でもかなりの人気アイテムなんじゃ?と思うですよ~♪
アバター
2023/09/22 21:27
たもちゃんありがとう<m(__)m>
助かりました(*'▽')
アバター
2023/09/22 21:23
送りました~♪

ガチャ コンプしたので 交換結構です~♪
アバター
2023/09/22 21:19
はむちゃん♥

足元 送るね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.