Nicotto Town



やる気がー


明日からまた学校始まるけど、掃除場に嫌いな先生いるんだよね

ストレスがたまる  嫌だー 助けてくれー

アバター
2022/12/13 12:48
こちらへ失礼します。
初めまして、こんにちは。人狼サークル管理人です。
サークルへの申請ありがとうございました^^
今週土曜日開催予定ですので、参加できるか否かのコメントよろしくお願いします。
アバター
2022/12/04 13:25
こんにちは(。・ω・)ノ゙寒くて震える一日です。ご自愛くださいね(*´∨`*)
プレゼント今見ました、ありがとう(*´▽`人)
お返しに何か送ります!ショップでほしいアイテムある?

学校ってストレス原因多いよね、昔のことになるけどいつも嫌々通ってた><
先生との相性ってすごく大事だと思う。
私も嫌いな先生いてその人の授業とか掃除とかすごく嫌だったから・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.