Nicotto Town



淡いスイートピー


最近、ガーデンにてスイートピーを向かって左から
赤→橙→ピンク→白 の順で植えて育てるのが気に入ってます(^^)
グラデーションっぽくなって可愛いんですよねぇ…

淡い色合いでやさしい雰囲気を持ちながらも華やかさがあるので、
手前二列に植えているカスミソウとも相性抜群です。

アバター
2023/09/18 23:13
こんばんは。グラデーションのお話を伺って 私も挑戦してみました。
やっと スイトピー4色をメガ化させて並べてみましたが 
レア色スイトピーもメガ化させてみたいですね。難易度高すぎですが・・。
いねがーさんもファイトです(^▽^)/ 
アバター
2023/08/04 23:27
こんばんは。
スイトピーを並べてグラデーションを楽しむなんて ステキですね。
メガ化させて並べたら見ごたえありそうです。
私も挑戦してみようかしら。
良い週末をお迎えくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.