Nicotto Town



そろそろ一周年かな?

ニコット島に入居してから一年経ちましたね、もうすぐ。

どっぷり浸っているわけじゃないけど、なんやかんやで続いたし、よく頑張ったって、自分をほめたい気分ですねw(おこがましいw)

最近ニコ店の営業ボタンを押すのを忘れたことも滅多にないし、限定アイテムも期限内でゲットできるようになった。
全部みなさんのおかげです、そこんとこに感謝♪
時々サボるけど、履歴から返し訪問も日課になりましたね。
逆にランダム訪問は全くしませんでしたw
本質は人見知りだからね、ネットでもそうそう変わらないw

最初熱心していたガーデニングはアイテムの設置上限がシビアと知った時からあんまりやらなくなりましたね。
植物は季節の変化に対応できていないし、倉庫もすぐパンパンになって出荷が面倒くさかったw
そのくせ合成代は家具の何十倍も掛かるとか、やってられっかー!w

でもタウンはメチャクチャ楽しかったなー
キラキラ探しに散策程度だけど、面白いギミック沢山でビックリだ。
街並みもキレイですしねー
イベント広場の立派なツリーに感動しましたよ♪

来年のこの日も相も変わらずここに居たいものねー
とりあえず今年最後も目標はサンタの帽子をゲットできるように、こまめにキラキラ探しに行くこと。
服はともかく、アレがないとサンタになれた気がしませんからねw

それでは皆様に、メリークリスマス!

アバター
2023/12/19 13:59
一周年おめでとうございます。これからも頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.