Nicotto Town


Tacoのひとりごと


26年越しの再会

26年前に出会ったメンバーと再会飲み会
一番最近会った人とも15年ぶり。

あれから、結婚して 子育てして 離婚して
家庭の問題や子育ての悩みや介護の大変さなど
みんな色々あったことをいっぱい話した。

再会したらあの頃に戻ったように はしゃいで盛り上がって。
楽しくて楽しくて
夢だったんじゃないかって思うくらい。

年月を越えて、会いたいと思える仲間がいる嬉しさ。
こころの栄養補給できました!

アバター
2024/02/14 21:33
しゅぽぽさん、おっしゃる通りです。
あっという間にあの頃にタイムスリップしちゃうのが楽しいです。
アバター
2024/02/14 08:30
PiPi。さん、明るいうちから飲むのも楽しいですよね。
だけど体には残ってしまう。。。わかります〜><
アバター
2024/02/14 05:51
気心の知れた仲間と会うことって、愉しいよね
自分も若かったんだって ……
思い出すこともいっぱい有ってさ ( ◜◡◝ )
アバター
2024/02/13 20:15
私も昨日午後3時からビールで・・・今日はちょっとだるだる。
前は連日でも平気だったのにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.