Nicotto Town


Tacoのひとりごと


初ウグイス嬢

初めてウグイス嬢をする機会を頂きました。

緊張した

地声でマイクを通すと結構低い声なので
口角を上げて ゆっくり言葉を発するよう心がけました。

たどたどしいからか「かわいい」と言っていただけて
良いのか悪いのか。。。

もし次にまた機会があったら、ちゃんとあんちょこ作って行こう。

アバター
2024/04/18 16:35
Tacoさん、ガチャの交換アイテム決まりました。
3/27  ニコット推し活のデコスマホ(奥手)の深紅 200P
お願いします。
アバター
2024/04/16 14:51
確かに!!!形式に囚われないタイプかもしれないですねw
探りを入れてみるのもいいかもしれないです◎
アドバイスありがとうございます!!!
アバター
2024/04/14 01:08
いろんな聞き方があるようです^^  (ネットから…)
アバター
2024/04/13 22:01
しゅぽぽさん、 一瞬なんのことだかわかりませんでした。
「ウグイス」からですね^^;
アバター
2024/04/13 11:01
「法 法華経」  [ほう ほけきょう]  (ほう wo 聴けよ)
 
アバター
2024/04/12 08:44
みかん星さん、声が声がキレイだったわけではないとおもいます。
つたない言葉とおどおどした喋り方のせいじゃないかな(⌒-⌒; )
アバター
2024/04/11 22:13
初ウグイス嬢、スゴイです(^_^)v
きっと、キレイで可愛いお声だったのですね〜♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.