Nicotto Town


Tacoのひとりごと


個人的雑記・飲み会の振り返り

自称友達少ない私だけど、
最近飲み会い多いなーと思ったのでおさらいしてみた。

子育てが落ち着いて飲み会しやすくなったからか、
旧友の飲みも多かった。

月1で飲む会が  複数あったのも要因だけど
経営セミナーが終わったから、もう落ち着くかな。

飲むためだけに新幹線に乗って旅行に行ったのも
文字通り酔狂(笑)

【備忘録 10月以降の飲み会】
2024年
3月23日 おひとりさま飲み会
3月16日 高校同窓会多世代異業種交流
3月9日 経営セミナー飲み会•昼のみ〜19時半
3月6日   高校同級生サシ飲み
3月1日   市議応援の会
2月21日 大学ゼミメンバー3人
2月16日 経営セミナー飲み会
2月11日 20代の研修旅行メンバー飲み会
2月10日 経営セミナー飲み会
<・・・>
1月21日 県庁職員を囲む会
1月13日 高校同窓会・中規模
1月5日   中学時代塾メンバー

2023年
12月26日 地元の経営セミナーメンバー
12月21日 経営セミナー大忘年会
12月16日 自分主催・おひとり様の会
12月9日   経営セミナー飲み会
11月28日 中学同級生と地元でサシ飲み
11月23日 地元の経営セミナーメンバー
11月20日 町役場の人
11月18日 日本酒の会
11月11日 中学時代塾メンバー
11月4日   中学校同窓会
11月3日   高校同窓会
11月2日   お祭り打ち上げ
10月31日 障害者セミナー前飲み会
10月28日 経営セミナー飲み会
10月26日 地元の経営セミナーメンバー
10月21日 大学時代サークル
9月25日   ワイン会・大学時代サークル


アバター
2024/02/27 07:59
長野のお酒を飲んではアメブロでアップしておりますので
そちらもよろしかったらご覧ください(笑)
https://ameblo.jp/honnokameya/entry-12840352208.html
アバター
2024/02/26 22:09
Mt.かめさん、会場は春日公園ですね。
google mapにピン留めしました!
詳しく教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/02/26 21:58
「伊那谷新酒祭り」だと思います。
おいでになる時は東京方面からなら新宿バスタから伊那市ゆきのバス。
名古屋方面も同じく名鉄バスセンターから伊那市ゆきのバスの
ご利用が一番楽だと思います。伊那市のバスセンターから
少々急な坂を上らないとですが・・・(笑)
アバター
2024/02/26 21:52
Mt.かめさん、日本酒の酒造さんなんですね。
日本酒大好きなんです〜!!
「4月に桜の名所で毎年恒例の地域の酒造さんが 集まっての祭り」の名前を教えてください(^人^)
いつか行きたいです♪
アバター
2024/02/26 21:41
日本酒の酒造さんが多いですが
最近はブルワリーやワイナリーも。
そうそう、ウイスキーの会社もあるし(笑)
有名なところだと養命酒もありますよー♪
焼酎はあまりないかな(^▽^;)
アバター
2024/02/26 21:29
Mt.かめさん、酒造さんって焼酎ですか?
酒造さんが集まってのお祭りなんて 天国ですね♪
車で行くと飲めないので、近所であるのは最高ですね☆うらやましいです。
アバター
2024/02/26 21:01
酒造さんが多い土地柄なんで
地元酒造さんの主催の飲み会だったり
酒造の飲み歩きイベントには行きますー。
直近だと4月に桜の名所で毎年恒例の地域の酒造さんが
集まっての祭りがあるので行く予定。夫君と2人で参加することが
多いですね。ちょっとのんで、さっさと帰りますが(笑)
ワインもビールもシードルもあります。
もちろん日本酒も♪
アバター
2024/02/25 13:38
しゅぽぽさん、まとめて書くといっぱいありますが、
基本はおひとり様なんですよ^^; でも飲み過ぎですね。

この日記は、備忘録と頭の整理のために書いたけど
マウント取ったみたいになってしまったかも…
って今朝になって心配になったのですが、
しゅぽぽさんのコメントでちょっとホッとしました。
ありがとうございます。
アバター
2024/02/25 05:23
さすがぁ頑張ってる人は違うなぁ。
しかも多種に亘るサークルでさいこーです(o´∀`)b

ちなみに
日曜日に買い物をして
夜はヒトリで吞んだ
月曜日は1人で飲んで
火曜日は一人で吞んだ
水曜日はひとりで飲んで
木曜日は独りで飲んだ
金曜日はボッチボチ飲んで
I drank alone on Saturday
恋人よこれがおひとり様の1週間の愉しみです(´-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.