Nicotto Town


Tacoのひとりごと


不思議な出来事

中学時代の友達に「伊勢神宮に行きたいな〜」ってLINEしたら

「え、いま伊勢に来てるけど」ってことがあって驚いた。

次の日

「最近Aさんどうしてるか、共通の知り合いに聞こう」
って思ってたら、その共通の知り合いの方から
「Aさんどうしてるか知ってる?」って声かけられた。

テレパシー?シンパシー?

見えない力ってあるよね きっと!

アバター
2024/04/08 09:10
わたしは、☀天秤座☽水瓶座です。
ちなみに今スゴク人気がYouTubeである、
マドモアゼル愛さんやキャメレオン竹田さんも
☀水瓶座らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/07 20:51
みかん星さんも風星座と書かれてますが、水瓶座ですか?
私は月正座も水瓶です。
水瓶座はスピ力(りょく)が高いんですね。

私もサラッとした交友関係が好きなので、似てるなと思いました。

いろいろ教えてもらえて参考になります!ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/04/07 20:31
ひきつづき、気づいたこと書きまーす。
水瓶座の生まれの人が、霊感とか、スピ能力は、ずば抜けて高い
気がしている、最近です、天からのインスピレーションが
直接本人に来るので、水瓶座生まれは、宇宙とつながってるかんじ。
ほかに風星座の双子座、天秤座は情報の星なので、わりに耳年増〜みたいな感じデス。
あと直感ピカイチは、牡羊座、そして感受性は、魚座とかが際立ってます。山羊座は、真面目な人、
乙女座は整理上手、射手座は冒険好き、獅子座はお洒落、牡牛座貯金好きみたいな(笑)
すべて、通常の太陽星座ですが。さいきんは、月星座が注目を集めています、
月星座の反転の星座の個性のファッションが、いちばん本人をかがやかせるそうです(笑)
反転とは、向かい合わせの星座のコトです。たとえば、月星座天秤座のひとは、反転の牡羊座の
ファッションのカジュアルやスポーティとか、月星座水瓶座のひとは、反転も獅子座の派手でゴージャス
なファッションとか、そういうかんじです。ただ月星座まで調べるには、ホロスコープを
ググらないとならないですが。出生時間がわからなくても、12時に太陽星座をあわせて
だいたいのホロスコープは読めます。土星や金星や木星などが何座か、わかると恋愛傾向や適職傾向は
わかるかんじです。ながながスミマセン(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/07 13:02
しゅぽぽさん、量子力学の世界でも不思議な力を信じる時代ですもんね。
昔からの言い伝えって間違ってないですね。
アバター
2024/04/07 13:00
Mt.かめさん、はい!貴重な機会ですよね。喜びました!
アバター
2024/04/07 12:59
みかん星さん、第六感的な力は磨いていきたいです^^
願えば具現がしていきますよね!
アバター
2024/04/07 12:58
夏音さん、共感してくれてありがとう☆
アバター
2024/04/07 12:40
噂をすれば なんとやら ……          … とか
アバター
2024/04/07 09:29
うんうん
近年、スマホなどで 位置情報を検知できるようになってきて
いろんなサービスも増えてきている……

人間は遥か昔から、近づいてきている人を感知して
何気に話題に出したりしてきたりして……

知らんけど…… (^^;)



アバター
2024/04/07 08:55
ありますよねー♪
シンクロニシティとか言うのかなー。
たまたま思ってることと同じことを他の人が言ったり
打ち合わせもしてないのにバッタリ出会ったり。
滅多にないことだから喜ぼうヽ(^o^)丿
アバター
2024/04/06 23:31
Tacoさん、こんばんは★
凄く、テレパシー的です〜(゚д゚)(。_。)ウン
直感とか、第六感とか、感受性とかが、鋭いと、思ったり感じたりの、
意識が、そのままリアルに現実化するらしいです。

アバター
2024/04/06 22:52
うん!そういうのあるかもしれないって思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.