Nicotto Town




今年は相当早く桜開花しそうですね

アバター
2023/03/23 18:17
うちのほうは、今満開です。
先ほど東京の実家から帰ってきましたが、そちらは満開1歩手前でしたよ。
アバター
2023/03/15 07:01
東京は開花しましたね。
栃木はこのあと一週間後くらいに開花と思われます
アバター
2023/03/14 19:22
アオイさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日全国で1番に東京のソメイヨシノ開花発表ありましたね(^-^)
僕のとこもまだ開花発表無いけど今年は何処も例年より早い開花なりそうですね。
桜の開花発表なるといよいよ春本番てワクワクなるです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/03/13 19:05
こんばんは!この暖かさだとそうなるね^^見に行きたい相手が見つからない わはは
アバター
2023/03/12 11:30
・・・花見の話題はコロナで無かったので安倍晋三の桜を見る会しか思い浮かばない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.