Nicotto Town



されどコンビニ



体調を崩してしまいました。

3日間くらい寝込みました。

たまたまお仕事がお休みでよかったです。

てか、休みだから気が抜けたのかも、

明日からまた仕事なので

気を引き締めて辛くてもがんばる。

体調悪くても休めない仕事だからなぁ

たかがコンビニ、されどコンビニ

責任感が試されてる。←大袈裟、笑

アバター
2024/05/03 15:28
天海春香さん

コメントが前後してしまいました。すみません。具合の良くない時は自分を試すチャンスと思いたいです。具合が悪い身体でどこまでやれるか検証したいです。これ以上は周りに迷惑が掛かると分かればそれ以上は無理しない感じで、試したいですねー。
アバター
2024/05/03 15:23
ココロさん

仕事行く前はまだ少し体調が悪く、仕事場までの送り迎えをおじいさんに頼みました。車で30分くらいかかるので助かりました。お仕事始まったら体調が悪いのも忘れてしまいました。今は体調戻ってます。無理をしてるうちにアドレナリンが出るのでしょうか?不思議です。
アバター
2024/05/03 15:20
そうめんさん

おお!コンビニ仲間ですね!
体調戻りました。お仕事もキチンとやってまいりました。頑張りましたよー!
アバター
2024/05/02 23:25
あまり無理は、なさらないで下さいね。
お仕事行かれる時には体調回復されていますように。
アバター
2024/05/02 19:53
具合のよくないときはお休みしないとですね!
アバター
2024/05/02 19:22
僕もコンビニで仕事してたことありますが、勤務時に体調崩すと他の人探さないといけないんですよね。
辛くてもお仕事行かなきゃいけないのは大変そうです。
が、頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.