Nicotto Town



ニコタ、お休みのご連絡です。



 いよいよ今年も残り半月になり、道内の自分の担当エリアのお客さんに年末のご挨拶回り出張の季節になりました。
 ぼくの会社では、道路事情の悪い正月期ではなく、まだ根雪の浅い年末に、札幌から距離の遠い遠方のお客さんへのご挨拶回りを「会社カレンダー」とともに訪問します。
 各地の大型のお客さんのところでは、宴席があるのでどうしても泊りが必要です。1日平均300キロくらい走るかなあ。
 12日火曜日出発で、札幌の自室には16日土曜日に帰る予定です。
 年賀状が全く手が付けられてませーーん。

アバター
2023/12/10 17:12
こんにちは
根雪の浅いとはいえ、結構積もってそうな北海道。大変そう><
運転、体調ともども気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)/
アバター
2023/12/10 11:52
お疲れ様です。
でも確かに雪がまだ、の時に行くのが安全だしいいですよね。
アバター
2023/12/07 13:48
大変ですね。
運転お気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.