Nicotto Town



2023年末ご挨拶まわりが完了しました。


 コロナでずっと自粛していましたお得意先への「年末ご挨拶まわり」を全件終了しました。

 ぼくの担当エリアの道北、道南を4日間で1300キロ、社有車で走破しました。
 カレンダーと手土産を合計45セットを持参して、もう3年間、電話とZOOMでしか話せていなかったお客さんと久々の面談でした。
 各地で今年の野菜や、きのこ瓶詰、漬け物等々を頂き、会社で分けてもたっぷりの量を持ち帰りとなり、明日実家にたっぷり届けて来ます。
 あとは、札幌市内のご挨拶と公私ともの「年賀状」です。
 まずは溜まった録画を一気見してからかなあー。

アバター
2023/12/28 19:16
暮れのご挨拶まわり、お疲れ様でございます(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.