Nicotto Town


コーデを書いたり、できことを日々更新中です!


星空さん専用伝言板

星ちゃん専用伝言板です。

他の人はコメントしないでください。
星ちゃん、ここをいっぱい使ってね!

アバター
2024/04/17 21:07
ごめん、コメ気づいてなかった…Σ(´∀`;)
全然大丈夫だよ〜!
私もドタキャンすることあるし!
また話そうね〜
アバター
2024/04/13 20:58
こんばんは〜!
5時半か〜、冬は暗いね><
中学校は終わるの遅いよね…

明日、お話できるよ〜!
頻度は、多分今年は週1とかでも大丈夫だと思う!
1月くらいからはちょっと無理かもだけど…
アバター
2024/03/29 12:34
お返事遅くなってごめん><
今日の8:30〜とかどうかな??
場所は私の家で良いよ!!
アバター
2024/03/23 17:34
こんにちは!
日曜日は、少し予定があって、会えなそうです><
せっかくお誘い頂いたのにごめんね、、、
アバター
2024/03/22 08:29
此方こそ支援ありがとー!!
もう卒業式終わったかな??
私の学校は今日卒業式!!

妹は行ってるけど、私は具合悪いから行けない、、、;;
アバター
2024/03/06 16:48
ありがとうー!
そうしてくれるととっても助かります*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/06 10:00
おはよ~☀

今週の日曜日、夜に予定が入って行けなくなっちゃった、、、;;
本当にごめんね(;^;)
また次は行けるように予定空けときます、、、!
アバター
2024/03/03 16:58
教えてくれてありがとう!!
私も楽しみ〜!
アバター
2024/03/03 16:26
こんにちは〜

今度会うときって何日だったっけ、、、?
時間と場所はメモしといたんだけど、日にち書くの忘れてた、、、
もし良かったら教えてください〜;;

ごめんね><
よろしくお願いします!
アバター
2024/02/14 16:40
20:30からはいつでもOKだよ!!
アバター
2024/02/14 11:41
サークルから…こんにちは♪
バレンタイン企画開催中です!!
良かったら参加してね☆
アバター
2024/01/28 09:31
教えてくれてありがと~!!
スケート靴忘れないようにします…w
アバター
2024/01/27 21:12
受験合格おめでとう❀
私も合格できるように勉強頑張らないとだな~;
アバター
2024/01/27 21:11
お話しする日って、明日でいいんだよねー?
念のため確認しました^^
アバター
2024/01/19 21:06
今日はありがとね~!とっても楽しかったです。次もよろしくね^^
塾、頑張って!!
アバター
2024/01/19 10:40
OK!!!
忘れなかったら…行きます♪
アバター
2024/01/19 10:29
こんにちは~♪
今日の8:30からよろしくね^^

場所はぽてとの家でいいのかな?
アバター
2024/01/14 17:06
お返事遅くなっちゃってごめんね><

ぽてととさくらさんとお話する日、今月の16、17、19、23、24、26の8時半〜が都合いいけど、ぽてとはどうかな?? 毎日一応空いてるから、無理だったら教えてね!
時間は9時までなら調整できます。

よろしくね!!
アバター
2023/12/21 15:55
お返事遅くなってごめんね!!
日曜日OKだよ!!

20:30にぽてとの家行くね~♪
アバター
2023/12/16 10:09
おはよう♪
ニコみせ4皿ご馳走様~!
みせイベ頑張ろうね…!!!
アバター
2023/12/09 11:03
ありがとう~✨
くまちゃんのボックス可愛い♡
頂き物かな?
アバター
2023/12/04 08:23
おはよう!!!
わ~、専用伝言板作ってくれたんだ!!!
ありがとう、なんかあったらここに書くね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.