Nicotto Town


コーデを書いたり、できことを日々更新中です!


でんごんばん 1

何か連絡などがあればここへ書いてください。

雑談などもかいておっけーです。

アバター
2024/04/24 04:00
お久
アバター
2024/04/21 14:34
ぽてとまるちゃん こんにちは♬
これから琥珀の部屋で楽しんでね(*´v`*)☆彡

コーデ、お花いっぱいでカワイイね!
にこみせも食べてきたよ~達成できますように♬
アバター
2024/04/20 23:35
◆ぽてとまるさん、初めまして。

「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 チケットをレアなアイテムと交換できる掲示板もあるかも!?
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めると、もれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀スタンプ制度:
 「琥珀スタンプ」を50個貯めると、スペシャル特典【P代理☆500円分】が貰えるよ!
 貯め方など、詳しくは「琥珀スタンプ掲示板」を読んでね。

⑤琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑥他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆最後に…「琥珀の部屋・運営部」メンバーのご紹介です。

 ・管理人 :御子神 隗(絵を描くのが好き・歌うのが好き)
 ・副管理人:御子神 りり(隗のいとこ・自閉症※公開了承済・動物が好き)
 ・運営部 :御子神 帝(りりの弟・企画を考えるのが好き)
 ・運営部 :小鳥遊 ミサ(プレゼントをするのが好き)

 ・マスコットキャラ:セーラ(人間の女の子・色んな企画を担当)
 ・マスコットキャラ:ネロ(悪魔族の男の子・アイテム宝物庫を担当)
 ・マスコットキャラ:ロゼ(悪魔族の女の子・ネロの妹・アイテム買取所を担当)

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/20 11:13
お届け物がありますので友申請しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.