Nicotto Town


コーデを書いたり、できことを日々更新中です!


さくらさんのアバ専用伝言板2

前の伝言板が100こめになったのを忘れてました><

さくらごめんね、、、
新しいこの伝言板を使ってね!!

さくらが使ってるアバ以外の方はコメントしないでください。

アバター
2024/05/19 08:46
土曜日OKです。
アバター
2024/05/11 20:40
20時40分までまってたけど~いないようだから、おちるね!
アバター
2024/05/11 20:27
ぽてとまるさんの家きたよ
アバター
2024/05/10 22:35
土曜日20時半だったね!まちがえてた~
アバター
2024/05/10 20:40
10分まったけど?いそがしいみたいだね!またの機会に~。
アバター
2024/05/10 20:31
ぽてとまるさんの家にいるよ~
アバター
2024/05/08 22:28
来週の土曜OKです。時間になったら、いってみるね~
アバター
2024/05/04 09:34
いつでもOK、日時指定してね!
アバター
2024/04/20 21:14
フリマ遅れてごめんね。今、応募したよ~
アバター
2024/04/17 20:30
ぽてとまるさんの家いるよ~
アバター
2024/04/17 20:27
あれ?今日は約束してなかったかな?
アバター
2024/04/17 20:18
ぽてとまるさんの家にいるよ~
アバター
2024/04/17 20:17
こんばんわ~INしたかな?ぽてとまるさんの家いくね~
アバター
2024/04/14 14:22
こんにちわ~水曜日変更感謝!ごめんね~
アバター
2024/04/14 10:35
~おはよ~今日の17時から、兄と夜こういか釣りにいくので、20時半には会えないので、他の日に変更してください。日時指定してね。ごめんね。
アバター
2024/04/03 20:21
ケロペロスおくったよ~時間になったら、いくね
アバター
2024/04/03 13:06
ぽてとまるさんの家いくね。20時半
アバター
2024/03/31 10:39
OK
アバター
2024/03/27 16:27
OK!20時半!大丈夫
アバター
2024/03/24 20:45
ライオン贈ったよ。
アバター
2024/03/24 20:40
ライオンか?ひつじ?どっちがいいかな?返事ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.