Nicotto Town



失敗談:材料間違えた

カカオと間違えてコーヒーの木を買っていた(あうあう)


ということで運営さん、
手持ちのレシピで使える材料だけ表示する
機能を追加してください、お願いします……。

アバター
2023/06/30 23:50
あの二種類は似ているんですよね。
私も間違えたことがありますよ( ;∀;)
アバター
2023/06/30 20:46
わかる。わたしも初日に稲と小麦間違えたから
アバター
2023/06/30 18:53
はじめまして。
わかります!!
私も稲と間違えて小麦を大量に購入してまして。。
しかも全く気づかなくてなんでこんなに在庫あるのに作れないのかな~?って不思議だったんです。
かなり出遅れてしまいました。。

アバター
2023/06/30 18:02
レシピから直接購入できるとかだと簡単で良いのにねぇ。
ニコタ運営さんに、材料の買い方がややこしいですーって要望入れておきますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.