Nicotto Town


くるくるの日記(=^・・^=)


サークル用メイド服♪


このような感じでもいいのでしょうか...?

アバター
2024/04/08 19:40
こんにちは☆

お互いいい感じのクラスでよかったね~ε-(´∀`*)ホッ
確かに…春休みってあっという間に終わっちゃうね…;;
アバター
2024/04/03 12:56
こんにちは。
コメントありがとうございます。
注意点としては、
・もう少し黒が入っていた方がいい(服)
それだけですね。

私的には、服にピンク・赤茶色?っぽい色が入っているのでダメ?なんだと思います。
もう少し黒が入った服はないでしょうか?
無ければプレゼントさせていただきます。
とのことでした。
アバター
2024/04/02 14:35
こんにちは☆

雰囲気が優しい感じで可愛いね(#^^#)
くるちゃんコーデ上手!!
アバター
2024/04/02 12:13
ね!!いつかお揃いコーデやりたいね!!
アバター
2024/04/02 11:42
こんにちは〜♡
かわいい!!うちも同じ服持ってるよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.