Nicotto Town


くるくるの日記(=^・・^=)


出)新黒ガチャ

・夢想チャイナ(ジャオL)
・夢想チャイナ(シンイー)
・夢想チャイナ(ルォシー)
・夢想のせいろと仲良し双子パンダ
・夢想のなびくパンダカラーヘア
・夢想のふわふわパンダマジック

なんでも検討
お気軽にコメント下さい。

アバター
2024/04/22 14:40
こんにちは☆
応募ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
成立させていただきました♩

この度は素敵な交換ありがとうございました.。o○
また機会があればよろしくお願いします♩
アバター
2024/04/22 06:58
こんにちは☆
お返事ありがとうございます♩
是非その1対1交換お願いしたいです☆
フリマ受け取り希望なんだけど、くるちゃんは何受け取り希望かな??
もしフリマ希望だったら、もう↓のに応募しちゃってくれると助かります;;
*1008*

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/21 19:36
こんばんは☆
ごめん;;⤵の追加で出せるアイテム書くね♩

‣風情ある町並み散策フルーツ飴(手前) 赤
‣にゃんこ洋食店のウエイトレスL

どっちかと1対1?できるかな…?
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/21 17:49
こんにちは☆
コメントありがとう!!昨日はごめんね;;

昨日交換予定だったいちごあめとの1対1交換は可能でしょうか…?
ご検討よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/04/20 20:48
こんばんは☆

お返事ありがとう♩
本当にごめんなんだけど、ガチャチケで回したら欲しいの出ちゃったから今回の交換は辞退させてほしいです;;

本当に此方からお声がけしたのに申し訳ございません><
来週中にお詫びの品送ります><
本当にお手数おかけして申し訳ないです><
アバター
2024/04/20 16:52
こんばんは☆
お返事ありがとう♩

ごめん><うちのミスで、にゃんこ洋食店の方他の方との交換に回しちゃってたから、いちごあめの方と、くるちゃんの出しやすい方の1対1交換お願いできるでしょうか…>人<(無理だったら全然断っていただいて構いません><)
本当にお手数おかけして申し訳ないです<m(__)m>

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/19 20:48
こんばんは☆
いつもお世話になっています♩

・夢想のなびくパンダカラーヘア
・夢想のふわふわパンダマジック

上記求めています!
下記にお求めございませんでしょうか?
‣風情ある町並み散策フルーツ飴(手前) 赤
‣にゃんこ洋食店のウエイトレスL
‣天つ空の祝福翼のチャーム(奥手)

どれかと1対1交換お願いしたいです><
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.