Nicotto Town



おみくじ、末吉。

ニコットおみくじ(2024-04-23の運勢)

おみくじ

.

アバター
2024/04/23 21:47
>>総悟さま
こんばんは。(´ω`*)
いつもありがとうございます。m(_ _"m)
焦ってしまいそうな時は、まず落ち着いて深呼吸出来るようにします。(`・ω・´)b
無理なく、他人様のご迷惑にならないくらいにはマイペースでいられたら
とても良いと思います。(*´▽`*)
急がば回れ、ゆっくりのんびり、寄り道しながら、初めて出会うハッピーを見つけて
過ごせたらいいなあ。(´艸`*)
総悟さまも、明日もきっと、幸せいっぱいの、良い日になりますよ。(*´ω`*)
アバター
2024/04/23 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
お御籤カラーコーデ♬内容は「焦らず方の力を抜こう」てとこだけ実行しましょう(^-^)
焦らないゆっくりのんびりペースでいると
大変な事にもぶつからなくて済むて解釈してる僕(`・ω・´)b
そしてグリーンベースのカラーコーデ同じグリーンも濃淡あってホワイトと
合わせられて爽やかで素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
明日もあんずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.