Nicotto Town



おみくじ、吉。

ニコットおみくじ(2024-04-25の運勢)

おみくじ

お花っ。(`・ω・´)b

アバター
2024/04/25 22:35
>>ジャスミンさま
とんでもないです、自分など、まだまだ未熟者です。m(_ _"m)
ただ、人や動植物、無機物などに優しく接することが出来るひとは
人一倍、こころがやわらかく、普段から笑顔を心がけていらっしゃるのではないかと
自分は思うのです。(*´ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくです。(*´▽`*)
アバター
2024/04/25 22:13
心に響く暖かいコメントありがとうございました♪
あんずさんのコメントはいつも素敵なお人柄を感じられて感謝しております♪
これからも宜しくです(*‘∀‘)/
アバター
2024/04/25 20:41
>>総悟さま
こんばんは。(´ω`*)
いつもありがとうございます。m(_ _"m)
あんず地方では、朝から曇り空で肌寒い日になりました。
それでも、のんびり過ごせたので、良かったです。(*´ω`*)
5月に近づいても、まだお天気不安定ですね。(´・ω・`)
総悟さまも、愛犬さん達とご一緒にご自愛くださいね。(*´▽`*)
一年中、熱中症に気をつけなければなりませんね、自分も水分補給を
マメにします。(`・ω・´)b
明日も、総悟さまと総悟さまの大切な方々に、幸多からん事を願います。(-人-*)
アバター
2024/04/25 13:49
こんにちわ|ू•ω•` )
お花いっぱいの中にあんずさんのチャイナコーデ♬とっても可愛いです(∩´∀`∩)
今日から急な気温上昇等寒暖差も激しいようなのであんずさんも熱中症等にも
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
こっちは今日は朝から晴れて気持ち良かったけど明日からまた曇り予報に戻るですよ~
気温は21℃と日中も過ごしやすい日が続いてるですよ(´ω`*)
あんずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/25 09:59
>>風子さま
お花のある生活は、心を豊かにしてくれます。(*´ω`*)
アバター
2024/04/25 01:37
お花が綺麗でつね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.