Nicotto Town


(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)


ニコッとタウンを始めたきっかけ

      今日たまたま大学の試験終わってゲームしてたらふと思い出して、、なんか小学校ですごいはやってた二コタ^:ー:^懐かしすぎて泣いちゃうねあのとき小5とかだから9年もたったのか、、

クラスで何人かの女の子たちがはじめて伝染していったな~
学校おわったらダッシュで帰って17時から二コタね !!♡みたいなの毎日だった

9年越しの復帰、ゆる₋くたのしむ^●v●^

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/14 14:57
わかる…今日13時まで寝とったけど未だに眠いや… でもその猫又は眠くなさそうかわいい
そうなの…52ちゃん褒め要素多めで素晴らしいのに…これからもたくさんいいとこみつけてくね✌️

そして絶妙にダサいんよ…開くたびにTwitter返して…って思ってる
いやそんなことないよ~~zapかっこいいし好みが似てるねお互い(^○^)スマートなブギ総じてかっこいいよね✌️

考えてプレイできないのわかる…ここ塗れてないじゃん!塗ったろ!で塗るけど別にそんな必要ないっていう…お互い精進しよね(;o;)
スライドかっこいい!でやってるだけで満足よね 当たるか当たらんかは別として
スペシャル選べたら環境壊れる…リッターにカニタンクつけちゃうもん…

ん~~~サッポロもいいよねわかる個人的にはプレモル派です✌️
あとハイネケン!飲みやすいのが好きなの(^○^)
うえーーーーんたくさん褒めてくれる52ちゃんすち(;o;)♡‪‪52ちゃんこそめったに怒らなさそうやんね???
みつを先生リスペクトでねむをになりました✌️
アバター
2023/08/13 19:40
₅₂ちゃんおはよ~~~~眠そうなのかわいい(^O^)
たくさん褒めちゃうというか₅₂ちゃんが褒めるとこ多いがゆえのこれ✌ 半年分濃縮してたかな

そうそう…アイコンも微妙やしほんとTwitterのままでよかったのに…青い鳥返して…(;O;)
マフィアっぽいかな~~~???なんか結構銃って感じのブキやね???うわんまた褒めてくれる(;O;)
何してんねんとかどういうムーブだろ…こいつだ!みたいな動きあったら教えてね(^O^)笑
クアッドのスライドかっこいいよね~~~~でもスぺがサメさんだと引退不可避…(;O;)撃って離脱できるなら結構強いスぺだと思うけどね~~~~さすがにそこまで強化はされないかあ…

寝る子は歳関係なく育つねいいことだ~~~✌ 労働後のビールは確かに最高…₅₂ちゃんどれ飲んでる???
いやいや全然怒ることもあるよ~~~人間だもの ねむを
アバター
2023/08/12 20:38
もう夜~~~~~~1日ほんと早いね
女神だ₅₂ちゃん…(;O;)₅₂ちゃんの懐の深さと優しさに平伏する…優しさの塊(;O;)
うわんこちらこそだよ~~~~(;O;)とても浄化されてるありがとう✌

ほんと~~~~~??そう言ってもらえるの嬉しいしこっちも₅₂ちゃんからコメ来るのいつも楽しみにしてるよ✌いつもありがとうね
₅₂ちゃんバリバリのTwitter…いやXの民なんだねでもやっぱ結構見るよねリッター強すぎみたいなのは 絶対ステージのせいだと思うんだけどなあ…
シャプマのスマートさはすごいよね 2では赤黒ZAP使ってたんだけど今作エナドリになっちゃって複雑な気持ち(;O;) わ~~~~じゃあイカニンマニュ使いいたら₅₂ちゃんの可能性感じちゃうね(^O^)
サメライド狩りやすい避けやすいで微妙すぎるスぺなの…かわいさしかいいとこない(;O;) もう爆発と同時にスーパージャンプしていいよってレベル(;O;)笑

今日ねこっちもめっちゃ寝てた(^O^)✌ ₅₂ちゃんお酒好き(^O^)????
いやもう₅₂ちゃんのコメあれば爆速で返信するくらいお話するの楽しいよ(^O^)✌ ₅₂ちゃんこそゆっくりでいいからねいつもありがと
アバター
2023/08/12 10:35
おはよ〜〜〜✌︎ ん〜嬉しいとても肯定してくれる夜更かししちゃってもいいよねお休みだもの
いや実際睡眠大事やからねしっかり睡眠もとれてえらい✌︎
そうそうちょっとした夏休みだよ(^○^)嬉しい もうほんとたくさん労ってくれるありがとう…(;o;)52ちゃんに労われると浄化される感じがする(;o;)

いやほんとどっちも曖昧やった笑 見てるだけで十分‥暴力反対だよ
んん〜〜〜嬉しいよ〜(;o;) 52ちゃんと話すの楽しいし癒されるのでもうほんとありがたい…(;o;)
自分も2からなんやけど3みたいな縦長ってそんななかったなあ なんでこんな変わったんやろって感じ
いや実際シャプマかっこいい…見た目も性能も(^○^)✌︎めちゃ伝わる〜というかそんなイメージぴったなの嬉しい52ちゃんに言われると倍嬉しい✌︎(^○^)✌︎
カニ耐久あるからいいよねえ 逃げにも攻めにも使える素晴らしいスペ…その点サメくんは…誰か救ってあげて(;o;)

なんか友達と会うのもいいけど1人でダラダラしてる休日もいいよね 自分はそっちのが好きかも
いや大丈夫大丈夫〜〜〜気にせずたくさん書いて✌︎ 52ちゃんのコメならもうとても歓迎むしろいくら長くても絶対ちゃんと読むよ✌︎
アバター
2023/08/12 02:57
またこんな時間になってしまった~~~こんばんは₅₂ちゃん
祝日だからお休みだったよ~~~あとお盆休みに入ってる✌
たくさん褒めてくれるの嬉しい~~~(;O;)こちらこそいつも褒めてくれてありがとねえ✌

いや自分もそことそこ決定みたいなやつってことしかわかんないけど笑 名前くらいしか実際知らない笑
話せばわかるが通じない人もいるからね~…なぜいきなり喧嘩腰なのかね謎~~~~
うえーーーーーんそう言ってもらえるの嬉しい(;O;)たくさん話してね(;O;)
なんであんなリッター強めのマップだらけにしたんだろうね???
マニュ使いいいね~~~~自分はシャプマ使いでカニでブイブイ言わせてたよ(^O^)ヘイトはリッターと変わらん気がするけど気にしない(^O^)✌笑

こちらこそいっぱい話してくれて大感謝~~~~:) こっちも₅₂ちゃんで癒されてるからwin-winだね???
それは良い休日だねというかそういう日がないともたないよ~~~~いつもお疲れさまだよ(;O;)
全然いいよ~~~~~~たくさん増やしていいし₅₂ちゃん好きなだけ書いて✌
アバター
2023/08/11 20:51
₅₂ちゃんこんばんは~~いつも来てくれてありがと✌️
モフ耳いいでしょお気に入りなの(^○^)₅₂ちゃんのコーデもかわいいよ✌️

喧嘩得意な人間とは関わりたくないよ…ブレイキングダウンだけでやっといてもろて…
対応大人だね~~ネタにしないとどうしようもないことある世の中
いや自分もそんな強いわけでもないし塗りキルのダブルタスクできないからシャケしばきに生き甲斐を感じてるよ✌️縁の下の力持ちが一番やね✌️
リッター有利ステ多すぎてイカニン積んでも他に処されるんよね~上手い人どうやってるんやろレベルよ…

やっちゃうよね~次の日休みとかだとよくやる~~~仲間やね笑
いや全然…₅₂ちゃんが良い子すぎて泣けてきます(;o;)
₅₂ちゃんこそ朝方までお疲れ様だよ~~~もう夜だもんね今日はお仕事ない感じ???
アバター
2023/08/11 13:50
₅₂ちゃんおはよ~~~~
銅像でもしっかり耳の質感は表現して貰わんとね大事なとこだから✌

喧嘩になるかネタにするかどっちかやもんね…₅₂ちゃんが大人やん…えらいね
スプラ数あるシューティングゲームの中でも難しいほうだと思うんよなあ…ちなみに自分もめちゃ弱いからシャケシバいて生きてたよ
リッターに抜かれた時が一番沸くし突然の死すぎてビビるよね

夜中までゲームしてた悪い子でした…でもほんと睡眠大事₅₂ちゃん朝方までお仕事してたのねほんとお疲れ様頑張ったね~~~~~ゆっくり寝るんだよ
アバター
2023/08/11 02:53
嫌とか言わないで~(;o;)笑
大学に神教授として君臨するねちゃんと銅像も建ててもらお

え、そうなの…突然そんなこと言われるんだ…
というか見てきたけど脈絡無さすぎない???突然すぎて

₅₂ちゃんもスプラって書いてて歓喜してた~~~(^○^)✌️嬉しい
その気持ちなれる₅₂ちゃん聖人すぎん…???でも負けた~ってなるよねでもリッターでナイス煽りは絶対許せん~~~

冬になるとまた感じ方変わるのだろうか…???笑
いやいや全然そんなことないこっちも心穏やかなのは₅₂ちゃんのおかげなとこあるありがとうね✌️
こんな夜遅くまで頑張ってて偉い~~~(;o;)お疲れ様だよそして自分はまだ寝てなかった(;o;)笑
アバター
2023/08/10 22:58
₅₂ちゃんこんばんは~~
全部の講義は筆記で持ち込み可だけにするね✌️頑張って単位取ってね

真逆の人間にひどいこと言われるんは腑に落ちないなあそれ
ゲームの中だけはほんと優しい世界であってほしい…₅₂ちゃんそのゲームってスプラだったりするの??????

それならよかった~~~お仕事大変だと思うけど頑張ってね(^○^)
一際オーラ発してた???笑 でも惹かれる気持ちもわかる✌️
なんか風あっても恐ろしく熱いよね…熱波というか…毎日冷房効いてる部屋で悠々と過ごしたいよ~(;o;)
ありがと~~~₅₂ちゃんに労われて癒し~~~(;o;)全然負担とかないからいくらでも来てね待ってるよ✌️₅₂ちゃん来るのいつも楽しみにしてる~~~
アバター
2023/08/10 13:33
₅₂ちゃんやほやほ~~~~
1期生になってな~必修単位は全て昼以降の時間とします✌

朝しかも初対面でそんなことあったの…????世紀末じゃんそれ…ここは平和だからずっと居座っててここ
やはり現実は辛く厳しい世界なんだなあ何故皆優しくできないのか(;O;)

いやいや全然そんなことないけど₅₂ちゃんにそう言われるのは嬉しいので褒められたの素直に受け取る(^O^)✌₅₂ちゃんこそ癒されるしいつも嬉しいこと言ってくれるありがとね✌
(ˆ⩌⌯⩌ˆ)੭←かわいいつよそうなので伝染もわけないねこれは というかよくこれ見つけたね笑
うえーーーんそんな嬉しいこと言っちゃって…(;O;)こっちも₅₂ちゃんの返信あると嬉しいしもういつでも来てほしいこれからもたくさん話そう~~~~
今日も暑いから体調には気をつけるんだよ~~~~~~~~
アバター
2023/08/09 11:10
大学開いて1限は10時からにしてたくさんの入学希望者集めよ!!!

いやいや色々やることあったんだねその時間まで起きてやってたのは偉い~~~
₅₂ちゃんもたくさん話してくれるし非常に緩い感じ好きだよ~~~✌文も全然読みやすいし₅₂ちゃんの優しさ感じるからこっちも感化されてるありがとうこれからもたくさん話そう(^O^)✌

(ˆ⩌⌯⩌ˆ)੭←つよそうかわいい これからこれ猫又の顔文字として使っていくね笑

褒めたら伸びる子だ~~~₅₂ちゃんたくさん褒めて健やかに育てないとだね✌
いやいやこちらこそたくさんありがとう₅₂ちゃん癒されるし話してて楽しいよ~~~~いつも嬉しいたくさんありがとうあげるね(ˆ⩌⌯⩌ˆ)੭
アバター
2023/08/09 02:03
朝が苦手って人もおるからせめて1限開始10時であってほしい大学生活だった…
大丈夫大丈夫来季ちゃんと取ろ 落とすことは悪いことじゃないうん

その心がけ大事〜✌︎ 寝ようという意志持ててるの偉い✌︎
寝よかな〜思って最後に見たらコメ来てて返信書いてるありがといつも返信してくれて〜〜〜52ちゃんもいい夢見てね〜〜〜
大丈夫それで十分伝わった強いゾ感めっちゃあって猫又やわ…って思った(ˆ⩌⌯⩌ˆ)੭←つよそう

ん〜わかる頑張ってるんだから誰かに褒められたいよね〜〜〜頑張ったらいつでも報告にきて〜たくさん褒めてここだけでも優しい世界にする〜bb
猫ちゃんとやはり生活を共にしないとね…癒しと心の平穏が保たれそう
アバター
2023/08/09 00:03
わかるこの時間涼しくていいよね✌️
一限になって戻ってくるのしんどいな~~早起きしなきゃいけない単位は全て選択にしてほしい(;o;)春休み明けからしんどいねそれ
やんわり戻そう~~まだ1ヶ月近くあるでしょ(^○^)
多分そのイメージであってる◎ 強いぞ~の猫さんの認識であってるかわいい◎

世の中というかやはり頑張りは認めて褒める世界であってほしい✌️
猫ちゃんお迎えして猫ライフ満喫しよ~~~✌️
アバター
2023/08/08 22:49
どもどもこんばんは~~~
いやしかし夏休みゆえの昼夜逆転なのでセーフセーフ終わりに直せばいいだけだ~とりあえずお互い体調だけほんと気をつけようね✌️お気遣いありがと~~~
明日の入荷に期待やね…猫又はまじで好みだと思う(^○^)

まじか連勤は大変やお疲れ様~~~連勤頑張って偉い✌️
確かにそれはそう…でも社会人なればお金の余裕はできるから癒しは多くなるはず猫とか猫とか猫ちゃんとか

わかる…ロケ花楽しいの時期は終わってもう線香花火の年齢…小さく儚く燃えてるの魅力でしかない
アバター
2023/08/08 15:19
₅₂さんやほ~~~~~朝早くからコメ貰ってて嬉しいのと眠そうだね

そうなんだ忙しかった????お疲れ様~~~~もう毎日暑いから体調には気をつけて~~~
猫ちゃんかわええよね…今週のアイテム猫は猫でも猫又らしいよ気になるね入荷

あ!花火大会あった感じかいいね
いいね打ち上げ上がってる時線香花火するのもそれもまた魅力的( ˘ω˘ ) そうそうあのくらいでじんわり燃えてるくらいがちょうどいいの…わかってくれる???
アバター
2023/08/03 21:03
一世風靡してるのかな????でも一世風靡したい気持ちはある???
いや確かに…最近タウンは人いなくて日記広場にもおらん…なもんで今話せてるのありがてえ…まじありがとうございます(^○^)

夏休みほんとリズム崩して戻せないともう詰むのでね…そこは頑張って戻してもろて…
アバター
2023/08/03 20:29
え一世フウビしてるじゃん完全に(>_<。)
最近なんてこの時間帯でも誰もいない時あるのに!!尚更いまのタイミングでねむいさんとお話出来てる私大運( ꈍᴗꈍ)

むしろ?!そうだよね!?!けど私味占めちゃって回帰できない、、頑張ります(.,.)

アバター
2023/08/03 20:15
おけです~~この感じでゆるくいきますね✌️

昔ほんとタウンが人しかいないみたいな…なんかカフェすら入れないみたいな賑わいだったらしいもんなあ…

いやほんと一限起きれなくて落単とかあったなあ…ゴミみたいな生活してた
夏休みはむしろ生活リズム崩壊させるべき時そして終わり際でなんとか戻すみたいな生活してた~…(^○^)
アバター
2023/08/03 19:54
話しやすいのでその感じで来てくださいっb♬

やっぱそうなんか、、小学生の時はタウン溢れかえってた記憶ありますT꒳​T

いやまさに今期それで単位失った。。
夏休み入ったら余計崩落コースだ〜〜〜(.,.)
アバター
2023/08/03 19:49
自分はあんま抵抗ないけどいつの間にか敬語になってたりする笑
大丈夫だよ~₅₂さんのペースでタメになっていいからね~~~

人口は明らかに減った…でも全盛期ってものを知らないからなんとも言えないけどね

まさにそう!朝寝て昼起きて講義行くとか終わった生活してたそんで夜はバイトみたいな
アバター
2023/08/03 18:59
敬語からタメに移るんシンプルにむずい!笑
だからゆるめにきてください(´>//<`)

確かに、、昔よりかは遊んでる人かなり減ったぽい?(.,.)

やっぱ!大学生って成れの果てみたいな暮らしなっちゃうよね?!ねむいさんみたいな超大人て感じでもそういう時代はあるのか(´,,•﹏•,,`)
アバター
2023/08/03 18:52
いやいや無理とかじゃないんでもう 自分もタメ言っときながら普通に敬語だったんで笑

なんか暴言とかそういう系の人あまり見ないですよね 母数が少ないのかそれとも実際にいないのか…

働き始めはほんとその繰り返しだった…おかげ様で大学の頃の崩れた生活リズムがすぐ直ったけども笑
アバター
2023/08/03 18:38
ありがたい〜〜〜!無理言ってごめんなさい>_<

ニコタさん昔もだったけど民度鬼高くないですか居心地良すぎる(៸៸⩊៸៸)

働きながらだもんね、、社会人デビューしても疲れて帰ってきて即寝落ちコースだろうな( × ̫ ×꒦꒷ )
アバター
2023/08/03 18:12
じゃあスタンス崩します!任してください!笑

いやほんとそう…現実は辛く厳しい世界なのでここだけでも平和で優しい世界であってほしい~~~…(;O;)

それはそう自分もネコちゃんお迎えしても幸せにできるかどうか(;O;)
他のことに気を回せるくらい余裕ができてからだね✌
アバター
2023/08/03 18:05
ねむいさんがガチ敬語だとこのスタンス崩せないです(笑)

平和!が1番ですもんねほんとに現実はまじで色んな人いるから(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

もう絶望感じてます自分のことで精一杯なのに、、
やっぱまともになってから!ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ♡ですね
アバター
2023/08/03 17:49
優しい人が多いのはいいことです✌ 世の中全て優しくあってほしいくらいです~…(^O^)

身の回りのこと全て自分でやらなきゃいけないのでね…ネコちゃん買うならさらに主人としての責務も出てくるので…
自宅を守れず何が守れるというのだですよ!₅₂さん頑張っていきましょ!

ほんとだ!!!!!敬語ばかりだ!!!!!笑
アバター
2023/08/03 17:43
なんか優しい人おおいここら辺(т-т)

そっか、、なんか一人暮らし憧ればっかりだけど色々大変そうかもですね(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)
www任せてください!!警備ッ!

ねむいさん!!めちゃくちゃ敬語!
アバター
2023/08/03 17:37
全然生意気とかそんなことないですよ~~~むしろ₅₂さんのツボなら嬉しい限りです✌笑

ペット迎えたいのであればペット可に住む必要があるのでね…(;O;)なかなかどうして…
あ!それは安全ですね自宅の警備と暑さから身を守ることに専念できますねb
いえいえ大丈夫なので₅₂さんのペースでどうぞ~~~~✌
アバター
2023/08/03 17:28
すみませんなんか生意気ムーブかもしれない(>_<。)けどなんかツボですいい感じです

あそっかどこでも一緒に暮らせるわけじゃないのか、、(u_u)♡‪‪
この夏ガチガチの自宅警備なので超安心ですっ
ほんとですか、、じわじわいかせて頂きます〜〜ありがたい(!n!‪)
アバター
2023/08/03 17:19
え、いやいや全然そんな…面と言われると照れますね笑

一人暮らしで猫さんいるの絶対癒されますよね~自分も飼いたいんですがペット可のとこに移らなくては(;O;)
熱波というか温度差がやばいですよね…ちゃんとお水飲みましょうね✌
いや全然そんなことないですよ~~~₅₂さんタメでも何も気にしないというか大丈夫ですよ!!!どちらでも大丈夫なんですが₅₂さんにお任せしますね✌
アバター
2023/08/03 17:10
まってくださいよ流石に可愛すぎやしませんか、、

いや~~~~ほんとに実家卒業したら絶対迎えたい(=^・・^=)さん
急激に温度変わりますもんね(;'∀')ありがとうございます~~bb
いえいえいえ私はこのままでいかせてくださいっ◎私のほうがだいぶ子どもですよね、、すみませんほんと(´;ω;`)
アバター
2023/08/03 17:03
じゃあまたピース多用してしまうかもしれません✌笑
ネコちゃんの顔文字かわいいですよね実物もっとかわいいですけど

いやほんと…去年も暑いな~て思ってましたけど今年もっと暑い…
冷えた車から出るときが一番暑く感じます₅₂さん熱中症には気をつけてくださいね
あ、ほんとですか????じゃあお互いタメでいきましょ????
アバター
2023/08/03 16:54
かわいいからおオールオッケーです(笑)
嬉しい伝わってる猫ちゃん顔文字のかわいさが(*ノωノ)

いやほんとに!一瞬学校行ったんですけど倒れるかと、、
なんかお話ししててすごい大人の懐感じるんですけどあれだったらタメで来てくださいねっウェルカムです(^_-)-☆
アバター
2023/08/03 16:42
ほんとだ思ってた以上にピースしてました笑 猫ピースしててかわいい

わ、ほんとこちらこそです~~~~(^O^)よければたくさんお話してください~✌
ありがとうございます~~ほんと今日だけじゃなく毎日暑いですよね(;O;) ₅₂さんも体調にはお気をつけくださいねb

アバター
2023/08/03 16:36
ピースいっぱい(=^・・^=)✌

基本ソロプレイなので私もお話ししてくれるのうれしい泣
そうなんですねっお疲れ様です♪ 今日も超暑かったので!いっぱい休んでください~~~b
アバター
2023/08/03 16:32
今アプリで顔文字変換して出てくるの便利ですよね✌

いえいえそんなことないですむしろ裏しながら話してくれる₅₂さんありがたいです(^O^)
今日は昼過ぎ終わりだったのでとりあえずやることやっとこレベルなんで大丈夫です~~~✌
₅₂さんも全然自分のタイミングで大丈夫ですからね~~~✌
アバター
2023/08/03 16:23
ええめちゃ嬉しいですね(;_;)キーボードアプリに頼りっぱなしです))

なんか優しさがすごい滲み出てます,,ありがとうございます*
お仕事されてる感じですか?!ねむいさんのタイミングで返してくださいねっ(✘﹏✘ა)
アバター
2023/08/03 16:18
是非使ってください~~~ ₅₂さん使ってるのもゆるくてかわいい顔文字多いですね(^O^)

いえいえ全然謝ることでもないんで 自分もここ開きながら作業裏でやってるので全然大丈夫です~~~✌
アバター
2023/08/03 16:12
んなめちゃくちゃ可愛いじゃないですかそれもらいますฅ•ﻌ•ฅ

すみません,,普段はこういうゲームほぼしなくて裏で開いてて(・・;)
アバター
2023/08/03 16:01
~~~~これゆるさが出るので好きなんですよね 
₅₂さんも使っていきましょ

大丈夫ですよ~~~~全然どこでも大丈夫なので
アバター
2023/08/03 15:55
〜〜〜これ可愛いですほんと

いま他のゲームにいるんですけどここでも大丈夫ですか?!( ˙˙"٥)
アバター
2023/08/03 15:45
うれしいです~~~~
こことタウンと部屋どこがいいですかね???
アバター
2023/08/03 15:42
もちろんっ!しましょ〜〜!( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/08/03 15:25
いえいえ全然そんなこちらこそ何かあったらすいません(;O;)
よろしければお話しませんか~~~???
アバター
2023/08/03 15:16
ねむいさん〜〜こちらこそです(!n!‪)出戻りですが何も覚えてないので失礼あったらごめんなさいっ ぜひ!*仲良くして頂きたいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♪
アバター
2023/08/03 14:35
₅₂さんお友達なっていただいてありがとうございます~~~
よろしければ仲良くしていただけたら嬉しいです~
アバター
2023/08/02 17:47
₅₂さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

小学校ぶりに戻ってきてくださってありがとうございます!おかえりなさい。
少しずつ思い出していただけたら嬉しいです。のんびり過ごしてくださいね~
アバター
2023/08/02 16:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.