Nicotto Town



ただいま


ただいまバイトから帰ってきました。

疲れたけど、今日はお客さん少なくてよかったー。
でも4時間ずっと洗い物はきつかった。。。
明日もバイトあるよー、しかも嫌いな人と一緒だよー辛いよー(T_T)

アバター
2023/08/15 02:10
みるるさん
初めまして!
私のいる県、台風の通り道ではないのですが、天気が悪くなってくれることを祈るばかりですね!
アバター
2023/08/15 01:00
はじめまして、飛び入り訪問です。

お仕事お疲れ様でした。
洗い物は、重い物もあるかと思いますので、手や腕が疲れすぎないようにしてください。
8月15日は、台風の影響があれば、来客が減って洗い物が減るかもしれないですね。
アバター
2023/08/13 00:39
かりんさん
お疲れ様です!ありがとうございます!
明日も頑張ります(;´д`)
アバター
2023/08/12 22:57
お疲れ様です^^
明日は何とか耐えましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.