Nicotto Town



お疲れ様でした


今日もバイトでした。嫌いな人と一緒だったけどなんとか乗り切りました。。

お盆ってやばいですね。めちゃめちゃお客さんが来たので疲れました。
しかもかなり横暴な人もいました。ちまちま運んでくるなだって?!
仕方がないでしょ、こっちだって急に押し寄せた人の対処とか、単価が安いせいで頼まれまくる大量の料理作ったり運ばないといけないんだから(ㆀ˘・з・˘)

明日もバイトです、しかも8時間です。憂鬱だけど頑張ります。

アバター
2023/08/16 09:16
ふらっと初訪問でーす。
バイトの人が頑張ってくれてるおかげで外食できるのにね。
無理せずにここで愚痴をはきだしちゃえw。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.