Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

今日のキラ合計は8個でした。


四択は やりたくない でした。

本日はとても良いお天気です。
こういう日にお出かけしたいですね。

アバター
2024/04/25 11:58
こちらは午前中は曇りでしたが晴れてきました。
今日は夏日になるようですが、4月に夏日って、これから先
気温がどれだけ上がるんでしょうね~(^^;
アバター
2024/04/25 11:03
こんにちは。
今日は、こちらも晴れて気温も急上昇です。暑いくらいですね。
洗濯物もよく乾きそうなので最後に残ってた冬物の大物を洗いました。
連休も始まるし、どこか、お出かけする所あったかな?
連休の頃に毎年、NHKのニュースに取り上げられる公園が、あるのだけど放送後は家の前の道が大渋滞します。
まあ、行楽地はどこも同じかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.