Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 包容力がある でした。

今日は朝からお天気がよさそうです
お休みで人も車も少なくて静かです^^

アバター
2024/05/05 17:40
にゃんさん
後縦靭帯骨化症とは知りませんでした
国の難病指定もされてるので大変な病気ですし
症状が辛そうですね
こちらでは無理せず悪化しないようにマイペースでお付き合いください。
アバター
2024/05/05 17:33
ナオさん
次男も帰ってきてもゴロゴロとしていました。
でも家ではお客さんなんで楽なんでしょうね^^
アバター
2024/05/05 17:32
sangoさん
あと一日で元の生活にもどるのでほっとしてます
今年は暑かったですね
アバター
2024/05/04 16:31
こんにちわ。
いつもdomiさんには気にかけて頂きありがとうございます(^^♪
うちのニャンズはバカがつくほど元気です。
最近うちのベランダにつがいの野鳩が来てポンとラッキーがクラッキングを
しながら物欲しげに眺めています。
domiさんに報告があります。
私は埼玉県の特定疾病の後縦靭帯骨化症という病気を患っています。
最近特に悪化して指先が痺れキーボードの操作がうまく出来なくなりました。
集会で皆さんとチャットが出来なくなりご迷惑をかけてしまいます。
サークルでの伝言板コメントや新情報など楽しみにしております。
これからも集会に出席できませんが、これからも宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2024/05/04 15:52
連休の後半はお天気に恵まれましたね。もう夏みたいな感じです。
妻子が里帰りでヒマな息子が何もすることがないとボヤキの電話をしてきました。
普段は仕事だ育児だと忙しくても、いざ休みになると持て余すんでしょうね。
アバター
2024/05/04 12:13
寒暖差は気になりますが、朝から快晴で気持ちがいいです。
先程外へ出たら暑かったです(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.