Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 5

今日のキラ合計は12個でした。


四択は  秋刀魚 でした。

春なのに秋の問題
相変わらずですね 笑

連休二日目の日曜、ゆっくりとお過ごしください。

アバター
2024/04/28 15:39
あ~すいません
今日の四択は  秋刀魚 でした

ごめんなさい!!

太刀魚は多分昨日スーパーで話してたので
頭に残ってたんですね ^^;
アバター
2024/04/28 15:14
domiさん、もしかして太刀魚が食べたかったのかな?(^_^;)
私は秋刀魚の塩焼きも好きですけど、
太刀魚の塩焼きもすごく好きです。
スーパーで売ってるのはほとんどペラーっとした太刀魚だけど、
たまに肉厚のが売ってると即買いします!
アバター
2024/04/28 13:34
こんにちは!今日は良いお天気で行楽日和ですね。
今日は洗濯とマンションの理事会で午前が終了しました。
午後からは、いつもの如く?ネット三昧とネット読書です。
アバター
2024/04/28 11:08
昨日はタチウオだったんですかね?

今日は、秋刀魚/さんまでした。

クイズの中の人は、魚を食べさす作戦・・・かな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.